岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

2021-01-01から1年間の記事一覧

LINEマンガ 8日間連続読書

もうやるゲームがあんまりないなあ、と思ってアプリ案件を探していると、coincomeで、「LINEマンガ」という案件を見つけました。 8日間連続読書で800円というラッキー案件に見える案件です。 LINEのインストールとアカウント取得が必要になりますが、漫画を8…

「なめこ発掘」12日目 エリア4-6までで断念!!

うーん。昨日の記事になゆさんがコメントをくれて、うれしかったんですが、「なめこ発掘」は断念しようと思います(笑) 昨日は、いろいろあって全然やれなかったんですが、あと5-1から7-6まで18ステージあります。今日が12日目として、1日1ステージ…

「なめこ発掘」10日目 エリアの数え方を間違えていた!(ほんとは4-4までいきました)

この「なめこ発掘」はなかなかの難敵です。ゲーム自体はそんなに難しくないのですが、放置系のわりに何回もログインしないといけません。昨日wifiもモバイルの電波もつながらない場所にいくことがあってプレイしたのですが、プレイできたので、電波自体は必…

「なめこ発掘」9日目 エリア3-3

9日目で3-3まで進みました。 エリア2はサラサ砂漠というところで、砂漠の砂を掘っていきます。そのなかで一番強いのが、この「まめ黄金なめこ」です。ステージの中で一番いいキャラは☆が5つあるやつのようで、体力?が16あります。この体力16のキャラは、…

メルカリに登録して「水晶」を買いました

ポイ活アプリ案件で、時々インストール後に会員登録すると100円とか50円ぐらいのキャッシュバックがあるという、案件としてはかなり低額なアプリがあります。 TIKTOKとかメルカリとかのやつです。 私はメルカリは使ってなかったので、メルカリのアプリをイン…

「なめこ発掘」4日目 ステージ1-6

4日目にステージがどんどん進みました。 宇宙船のパーツみたいなのの在りかがマップ上のどこらへんにあるのか、だいたいわかってきたので、進みが早くなりました。 宇宙船のパーツはだいたい一番奥の場所になります。一番奥のツルの黄色の印があるところとか…

「なめこ発掘」はじめました!

新しい案件です。 coincomeで、「なめこ発掘」(エリア7:2000円)というゲームと「Android_RAID: Shadow Legends(召喚石解放)」(紫召喚石6個解放:2400円)というゲームがあったのですが、「なめこ発掘」のほうがなんとなくとっつきやすそうな感じがしたの…

「天地の如く」16日目 城レベル22達成

進行状況 プレイ日記 coincome案件「天地の如く」のプレイ日記です。 「天地の如く」16日目で城レベル22の建設達成しました。最後の城レベル22建設は約7日間の時間が必要なのですが、その後、加速アイテムが次々と手に入り、6日間分を加速して、終了しました…

「天地の如く」15日目 城レベル22 建設開始!

coincome案件「天地の如く」のプレイ日記です。 「天地の如く」15日目で城レベル22の建設を開始しました。 どの城ゲーでも同じですが、最後のレベル上げに必要な莫大な資源量が実際にあるのかどうかが、アイテムを全部開けてみないとわからない、でも開ける…

「天地の如く」13日目 城レベル20建設中

coincome案件「天地の如く」のプレイ日記です。 「天地の如く」13日目で城レベル20を建設中です。 資源がやばくなってきました。城レベル20の建設でも、必要時間4日、木15M、兵糧15Mというとてつもない量の資源が必要です。木が足りないので、資源箱を開けた…

トゥーンブラスト 2日目で断念!!!

やる案件がなくなったので、とりあえずcoincomeで目に付くゲームをダウンロードしてみました。「トゥーンブラスト」LV1000という案件です。 ネットで調べてみると、「苦行」という感想があったりで、きつそうです。 早速ダウンロードしてプレイしてみると、…

「天地の如く」11日目 城レベル18

coincome案件「天地の如く」のプレイ日記です。 「天地の如く」11日目で城レベル18で、現在、城壁と大使館のLV17を建設中です。 資源は、資源箱が開けられるようになったので、もう余るほどありますが、やはり加速アイテムがちょっと足りません。 あとは、城…

12月のおすすめアプリ案件

12月のアプリ案件でおすすめなのを見ていこうと思います。 しつこいようですが(笑)、ポイントインカムのアカウントをお持ちでない方は、以下のバナーからおつくりいただけます!! 三国志真戦(勢力15,000) ロードモバイル Age of Z そのほか 三国志真戦…

ポイントインカムの口座開設系高ポイント案件

久々にポイントインカムを使ってみました。やったことのないアプリ案件も多少あるのですが、報酬額が低いので、あまり・・・という感じです。 ほかの案件を見てみたのですが、まあまあよさそうなのがチラホラあったので、ご紹介しようと思います。 ポイント…

11月のまとめ

今月は、4つゲームをはじめてかなりゲームやりました! アプリ案件 Famiペイ 70円三国志真戦 2,000円エボニー 2,400円 問い合わせ中 欲望都市 問い合わせ中 2月からの合計 40,569円 プレイ中ゲーム 天地の如く(coincome経由)2500円 Google Adsense 1…

「三国志真戦」継続してプレイしています

ポイ活中心のブログですが、今回は、先日クリアした三国志真戦の話です。このゲームは面白くて、ポイントがついたあともプレイし続けています。 歴史ゲームで有名な光栄の作品なので、グラフィックスも音楽も抜群にいいのですが、ゲームもこれまた面白い。 S…

「天地の如く」8日目 城レベル15(建設中)

「天地の如く」8日目で城レベル15(建設中)です。 思ったよりも加速アイテムが残ってない感じです。資源も足りるかな、という感じがするのですが、LV15から使える資源箱みたいなのもあるので、それでまた補充する感じかもしれません。 無課金ですが、V…

「天地の如く」はじめました!

新しく見るcoincome案件です。達成条件は、「30日以内に城レベル22達成」です。 とりあえずダウンロードしてみると、まず1.1GBのDL量でした。立ち上げてみると、なんか見覚えのあるロゴがでてきました。 調べてみると、三国覇王戦記とかを作ってるのと同じ会…

エボニーの進行状況 22日目/☆4レベル18 達成!

攻略法 ① プレイは、「アラビア」でやる ② 育てる将軍は、灰色の枠のレア度が低いキャラにする。 ③ 城レベルと神殿レベルを最速で上げる ④ 中盤まではクエストを忠実にこなす ⑤ 市場、ラッキールーレット、同盟寄付を活用する ⑥ 君主スキル一段目は捧げもの…

「三国志真戦」12日目/勢力15000到達

大まかな流れ 土地レベルと勢力 プレイ記録 プレイ日記 三国志真戦は12日で15000に到達しました。条件達成後すぐに(多分30分か1時間後ぐらい)ポイントが付与されました。 coincome案件で2000円だったのですが、このゲームはおすすめです。ゲーム自体が面白…

「三国志真戦」10日目 勢力10500

三国志真戦は10日で10500です。 とても順調です。大きめの同盟に入っていて、その同盟が今度、資源地が大量にある地域に進攻したので、占領開始OKになったら、一気に進むかもしれません。 武将3人の部隊を4つもてるようになっていますが、今度は兵士が足りな…

エボニーの進行状況 20日目(☆3レベル17)

エボニー20日目です。現在、君主レベルと経験値がレベル17の50%ぐらいです。これまでは、モンスターを倒したりして、経験値を稼いでいたのですが、レベル17になると経験値10000で、1%ぐらいしかあがりません。なので、モンスター討伐はやめて、一気に城レ…

「三国志真戦」7日目 勢力6200

「三国志真戦」初めて1週間ほどになりますが、わりと順調にここまで来ています。ゲーム自体は音楽、グラフィックともすごくよくて、即席の中華アプリとは全然出来が違うなあと思います。 だいたい1日800勢力をあげるのを目標にしていたのですが、レベル…

エボニーの進行状況 12日目(☆3レベル15)

エボニー12日目です。 一時期、coincomeでも条件達成で4000円以上の時期もあったんですが、某有名ポイ活アプリのブログに、「エボニーの条件達成はすごく難しい」というようなことが書いてあって、これまでプレイしませんでした。ですが、わりとスムーズに進…

「三国志真戦」はじめました!!

CMなどで有名な「三国志真戦」をはじめました!! coincome経由の案件で、2000円、達成条件は、勢力15000です。 歴史ゲームで有名な光栄のゲームとあって、グラフィック、ゲームの内容ともに質が高いです。BGMもこれまでの光栄・三国志で使われていた曲が使…

「欲望都市」20日目で500万達成!!

攻略法 プレイ記録 プレイ日記 10月22日にプレイしはじめた「欲望都市」ですが、順調に進んで20日で500万を達成しました。レベルの上り方が悪くなっていたので、大丈夫かなと思っていたのですが、なんとかなりました。800万の案件もあるようなのですが、私は…

楽天モバイルの報酬ポイントが入ってきました

7月に楽天モバイルにスマホを変更しました。 以前にも書いたのですが、OPPO A73という機種を25,001円で購入して、25,000円分の楽天ポイントに変更できるというキャンペーンです。 okayama2004.hatenadiary.jp 9月末に無事、25,000ポイントを入手できました。…

エボニーをはじめました!

coincome経由の案件で、「エボニー」をはじめました。ネット広告でよく見るゲームで、以前coincomeで3600円ぐらい?という高額な募集をしていていたのですが、今回は2400円の案件になります。 ネット広告ではパズルゲームみたいなイメージがあったのですが、…

「欲望都市」途中経過 11日目300万まで

10月22日にプレイしはじめた「欲望都市」ですが、わりと順調?に進んでいます。だいたい1日20万ずつ影響力があがっていっているので、あと10日ぐらいで500万までいきそうです。ただ、舎弟のレベル上げがきつくなってきている、ステージの進行が悪くなってき…

10月のまとめ

今月はアプリ案件はお休みしました。ゲーム消化にかなり飽きていたのですが、公安から再開しています!! アプリ案件 なし 2月からの合計 36,099円 cimcome.jp プレイ中ゲーム 欲望都市(coincome経由)2200円 Google Adsense 10月の集計(全ブログ) …