岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「なめこ発掘」はじめました!

新しい案件です。

coincomeで、「なめこ発掘」(エリア7:2000円)というゲームと「Android_RAID: Shadow Legends(召喚石解放)」(紫召喚石6個解放:2400円)というゲームがあったのですが、「なめこ発掘」のほうがなんとなくとっつきやすそうな感じがしたので、とりあえずはじめてみました。

ゲームはチュートリアルが結構あるので、やり方はわかると思います。

だいたいの流れを説明すると、なめこに「発掘」という作業をさせて進めていくゲームで、なめこにはスタミナがあり、スタミナがなくなると、枯れてしまいます。

枯れたなめこは缶詰というアイテムを使って復活させる、という流れです。

城ゲーではないのですが、発掘に時間がかかるので、城ゲーに近い感じです。
ただし、一回の発掘が長くても15分ぐらいなので、結構な頻度でログインしないといけないです。
今、ステージ2をプレイしていますが、ステージが進むと発掘時間が長くなるのかもしれません。

 

プレイ状況

12月12日開始
1日目 ステージ1-1
2日目 ステージ1-2

 

f:id:TACOIC:20211213102057p:plain

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村