岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレイ日記】チャンピオン・イレブン 11日目

チャンピオン・イレブンも順調に進んでいます。ただ、噂通り時間がかかりそうです。1日にLVが1しかあがらなくなってきているので、最短でもあと15日ぐらいかかりそうです。 あと15日でクリアとすると、26日でクリアできることになりますが、LVがあがるごとに…

「ブロックチェーン」の部を修了しました

以前に、仮想通貨やブロックチェーンなどの基礎的なことについて勉強できるPOLというサイトをご紹介したのですが、そのサイトで、「ブロックチェーン」の部の勉強が終わりました。 修了テストも満点だったので、最低限の知識は獲得できたのかもしれません。 …

【プレイ日記】三国覇王戦記 10日目

三国覇王戦記は、今日の朝に、宮城LV15の建設を開始しました。 攻略ブログを見てみると、12日でLV18を達成した方もおられるようです。たしかに加速アイテムを使えれば、12日でもいけそうな雰囲気です。現在同時進行して、LV16の建設に必要な「策略府」の建設…

【プレイ日記】三国覇王戦記(8日目)とチャンピオンイレブン(4日目)

三国覇王戦記・チャンピオンイレブンを同時進行させています。 調査依頼していた「ミストトライン」も無事ポイントがつきました。KOFもポイント調査依頼しています。最近、調査依頼することが増えました。 さて、三国覇王戦記は順調に進んでいます。わりと楽…

【プレイ日記】三国覇王戦記(5日目)とチャンピオンイレブン(1日目)

先行してやっていたアズールレーンのクリアにかなり手間取ってしまったのですが、三国覇王戦記は、今のところ順調です。 レベル上げに資材が大量にいるっぽいので今から準備しています。やっぱり城ゲーは楽だし、やってて楽しいですね。 アズールレーンが終…

【プレイ日記】アズールレーン 6-4クリア

苦戦していたアズールレーンですが、12日目にして、やっと6-4をクリアしました。クリアして1時間ぐらいで、coincomeから承認のメールが来ていました。 クリアした時の編成としては、 第一艦隊 前列7000 後列7500第二艦隊 前列6500 後列6500 ぐらいの戦闘力で…

【プレイ日記】アズールレーン 6-4がクリアできない(11日目)

アズールレーンというcoincome経由の案件なのですが、6-3で止まって数日かかっています。6-4だけ段違いに難しくて、進めなくなっています。 編成としては、 第一艦隊 前列6500 後列7000第二艦隊 前列6000 後列6500 ぐらいの戦闘力なんですが、最後のボスキャ…

【プレイ日記】三国覇王戦記 はじめました!

King of Fighterをプレイし終わったので、次のゲームをはじめました。King of Fighterは案の定、ポイントがつかず、問い合わせになりました。 coincomeにこの前ログインしたときに、「My gym」というゲームがあって、1700円だったのでやろうかなと思っていた…

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 LV60達成

攻略法 ① 特定時間にログインして、体力をもらってゲームを少しでも進める ② デイリークエストを毎日やる ③ 友達申請をして体力を送ってもらう プレイ記録 プレイ日記 coincome経由ではじめたKOF(Kong of Fighter)ですが、LV60到達しました!!2,3日前から…

【プレイ日記】アズールレーン 5日目

メンテナンスなどもありましたが、少しずつ進めていっています。船の種類や名前がたくさんあるので、よくわからなくなってきますが、特定の船に決めて育成しています。 難しくて進めなくなるとか、時間内にクリアするのは無理なんじゃないかとかいうプレッシ…

【プレイ日記】アズールレーンをはじめました 1日目

coincome経由の案件で、アズールレーンをはじめました。googleストアからダウンロードしたのですが、まず1.9GBのダウンロードがあり、ダウンロード後の起動で、さらに2GBのダウンロードがあります。かなりすごい量のダウンロードがあるので、wifi環境はもち…

【プレイ日記】パズル&サバイバル 5日目 事実上のクリア!

サバイバル・イベント 進行状況(6/5開始) プレイ日記 5日目で、サバイバルイベントの条件達成になりました!まだ、★5英雄は手に入っていないのですが、イベント終了後に入ってくるので、クリアです。あとは忘れずにログインするだけです!! 昨日の続きで…

【プレイ日記】パズル&サバイバル 4日目

パズル&サバイバル4日目です。★5英雄を集めるために、「サバイバル」というイベントに参加しています。このサバイバルは、クエストみたいになっていて、それぞれのクエストをクリアすると5点とか10点とかがもらえます。★5英雄を獲得するためには、800点を獲…

【プレイ日記】パズル&サバイバル 3日目

3日目は、サバイバルイベントのゾンビ狩猟というがあって、単にゾンビを狩ればいいだけだったので、一気に380ポイントまで進みました。といっても、あと4日で、800ポイントまで貯めないといけないので、まだまだです。 目標としては、・パズルのほうのレベル…

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 4日目

レベルがあがらなくなってきました。ダイヤが1日2回しか使用できないのを知らなかったので、ダイヤが大量にあまってしまいました。今日からどんどん使っていきます。 進め方がだいぶわかってきたので、一回まとめます。 ① 体力を全部消費して、ストーリーを…

【プレイ日記】パズル&サバイバル 2日目

「パズル&サバイバル」2日目です。城ゲーの部分は特に難しくないのですが、パズルもクリアしていかないといけないのが、このゲームの少し違うところです。 最初、始めたときは、これはどうやったら進められるんだろうか、と思っていたのですが、基本はほか…

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 3日目

「THE KING OF FIGHTERS '98」プレイ開始から、3日目でLV44までいきました。ただ、今日はじめてダイヤで体力回復したのですが、VIPレベルが0だと、ダイヤでの体力回復は1日2回までしかできないようです。 朝一で、デイリークエストをやって、エリートステー…

【プレイ日記】パズル&サバイバル はじめました!

coincome経由で、「パズル&サバイバル」をはじめました。 達成条件が「★5英雄を獲得」とあって、ちょっと変わった達成条件になっています。サバイバルという初期イベントがあって、それで7日目までに800点を獲得すれば、確実に★5英雄を獲得できるので、まず…

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 2日目

2日目で、LV39です。まだ体力回復するアイテムや宝石があるのですが、様子を見ています。昨日はエリートというステージを大量にクリアしたのですが、そのあと、一括周回できるみたいです。エリートステージは、1回クリアに体力12を使いますが、経験値も12入…

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 はじめました!

ここのところ、途中棄権する案件ばかりですが、昨日また新しいゲームをはじめました。「THE KING OF FIGHTERS '98」というゲームです。なんか昔のストリートファイターみたいなゲームと似ているゲームです。 条件は、「LV60」で、時間制限はないようです。だ…

【ポイントサイト】ECナビ宝くじ 結果発表!

ECナビというポイントサイトがあって、毎月宝くじをやっています。ポチポチして、宝くじをもらって、高額ポイントをあてようとしています! ECナビにログインして、「きつねとたぬき」、「クリック募金」、「宝くじ」と順番にクリックしていくのが日課に…

【プレイ日記】Merge Defense 3D 断念!!

ここのところ、断念が続いています。 今日の朝にプレイしていて、やっと消化試合になったなあ、と思っていたんですが、操作ミスで、ボスに倒されてしまい、続けるボタンを押そうとしたけど、広告が出ず、最初からになってしまいました。。 また最初からやる…

【プレイ日記】Merge Defense 3Dを始めました!

coincome経由案件で、400円の案件です。 解説のブログなどを読んでみると、パズルゲームのようで、広告を見まくることになる、というようなことが書いてありましたが、実際に広告を見ればクリアできます。最初、操作方法がよくわからなかったのですが、やっ…

【仮想通貨】無料でVIPSTAR COINがもらえるスレッド

仮想通貨を無料でもらえる5chのスレッドがあります。私も、最初はあまり仮想通貨自体に興味がなかったのですが、このスレッドで知ってから、仮想通貨(最近は、暗号資産といらしい)を集めるようになりました。 結構いろいろなサイトがあって、調べていくと…

【調査依頼結果】「Age of Z」調査依頼結果がきました!

coincomeに調査依頼をしました! 「Age of Z」のポイントがつかなったので、coincomeに調査依頼をしました。最初に問い合わせをしたのが、5月10日で、そのあと、5月11日に、指定されたキャプチャー画像とIDと使用したデバイスをメールしました。その返信で、…

【プレイ日記】Solitaire Cruise 8日目で断念!!

ゲームの進行記録 クリアに必要な星の数 プレイ日記 昨日、ステージ11のサンタクルスまで進んだのですが、ステージクリアに必要な☆の数が130でした。もともと、ステージ10で☆100、ステージ11で☆120と10ずつ増えていくと見込んでいたのですが、実際は、ステー…

5月のまとめ

アプリ合計は4275円 ほんとは5000円超えるはずだったんですが、予想外にcoincome経由の「Age of Z」でポイントがつかず、調査依頼になったのが響きました。2月にクリアした「三国志・覇道」のポイントがつきました。1月からの合計は20,185円になりまし…

【プレイ日記】Solitaire Cruise 7日目

昨日、このゲームを続けようか、それとも新しい案件をやろうかと迷っていたのですが、ゲームをやっているときに、JACKPOTが当たってしまったので、そのまま続けています。30日以内にクリアできるかなあ。ちょっと心配です。 最近、資金を節約して進める方法…