岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

My Gym はじめました!

新しい案件ではないのですが、やってなかったので、モッピー経由ではじめました!モッピーは反映がすごい早さなので、気に入って使っています。 ▽こちらから登録できます!pc.moppy.jp 4月末までに、5000ポイント獲得すると、ボーナスで2000ポイントもらえる…

「商人放浪記」はじめました!

今回はcoincome経由です。coincomeでゲームをするのはかなり久々な気がします。このゲームは時々グーグルの広告に出ていたやつです。 今回は、STEPUP案件というのになっていて、少しこれまでと違っています。 というような感じです。 ネットで調べてみると、…

「キング・オブ・アバロン」18日目でLV22達成!!(無課金)

モッピー経由ではじめたキングオブアバロン、LV22の最終条件が達成できました!! ▽こちらから登録できます!pc.moppy.jp モッピーは反映がはやい GameRexxさん案件だったので、段階ごとにアマゾンギフト券がもらえるやつです。今回は、城レベル20で、モッピ…

「キング・オブ・アバロン」14日目でLV18まで

モッピー経由ではじめたキングオブアバロンの続報です。 ▽こちらから登録できます!pc.moppy.jp このゲームは、とにかく好戦的で、油断して倉庫上限を超えるような資源をもっているとあっという間に攻撃されて奪われてしまいます。普段は、資源をカツカツの…

ステート・オブ・サバイバル 8日でLV20達成!!

モッピー経由ではじめた「ステート・オブ・サバイバル」ですが、8日でLV20に到達しました。達成後1分ぐらいで、モッピーからポイントが有効になりました、という通知がきました。 は、はやい・・・coincomeとは違う段違いの速さです。 coincomeは課金案件に…

「キング・オブ・アバロン」はじめました!

モッピー経由でキングオブアバロンはじめました。ステートオブサバイバルと同時並行です。 これまでcoincomeメインでやっていたのですが、モッピーはかなりいいです。 ▽こちらから登録できます!pc.moppy.jp 同じ城ゲーになりますが、こちらは中世を舞台にし…

「モッピー」に登録して、「ステート・オブ・サバイバル」をはじめました!

なかなかいい案件がないなあ、と思って探していたのですが、モッピーに登録していなかったので、登録して案件を探すと新しいのがありました! モッピーでは、紹介経由で入会した人には特典があるみたいで、「紹介経由でお友達がモッピーに入会後、入会の翌々…

1月のまとめ

1月のまとめです。 アプリ案件 LINE漫画(8日連続読書) 800円実りの地(LV30) 1250円 1月合計 2,050円 これまでの合計 52,499円 問い合わせ中・プレイ中 War and Magic(LV11) 1800円のうち400円承認待ち プレイ中ゲームなし アプリ案件以外 …