岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「天地の如く」8日目 城レベル15(建設中)

「天地の如く」8日目で城レベル15(建設中)です。

思ったよりも加速アイテムが残ってない感じです。
資源も足りるかな、という感じがするのですが、LV15から使える資源箱みたいなのもあるので、それでまた補充する感じかもしれません。

無課金ですが、VIPレベルが2になって、建設隊列が2個使えるようになりました。
このぐらいから、建設にも半日、1日という単位の時間が必要になってくるので、隊列2個はありがたいです。

いつものごとく、城をレベルアップする前に城壁+ほかの施設のレベルアップが必要になるパターンなので、事前に調べながらレベルアップすると効率的です。

「なゆのポイ活ライフ」さんの情報を参考に勧めています。

【ポイ活・天地の如く】主城レベル22到達に挑戦!慣れたシステムですね - なゆのポイ活ライフ

三国志真戦やエボニーなどと同時並行で進めているので、ちょっと進みが遅いのかもしれません。

基本的には時間と手間をかければ十分時間内にクリア可能な案件だと思います。

 

f:id:TACOIC:20211130101647p:plain

 

進行状況
11月22日開始

1日目 LV8
2日目 LV9
3日目 LV9~10
4日目 LV11~12
5日目 LV12~13
6日目 LV13
7日目 LV13~14
8日目 LV14~15

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村