岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「欲望都市」20日目で500万達成!!

 

10月22日にプレイしはじめた「欲望都市」ですが、順調に進んで20日で500万を達成しました。レベルの上り方が悪くなっていたので、大丈夫かなと思っていたのですが、なんとかなりました。
800万の案件もあるようなのですが、私は自信ありません。
多分30日でも500万ぐらいが限界だと思います。

私が思った攻略法を書いておきます。

 

f:id:TACOIC:20211112113354p:plain

 

攻略法

① 事務でお金はなるべくもらっておく

資源が、金、物資、子分の3種類あるのですが、物資、資源は最後のほうはめちゃくちゃ余るのですが、金は子弟のレベルアップに使うので全然足りなくなります。

事務という名声をあげるモードがあるのですが、「ステータス系」と「資金」の二つはもらって、あとの場合は「名声」を選択したほうがいいと思います。

とにかく資金が足りなくなります。

f:id:TACOIC:20211112113438p:plain

 

 

② ショップでは、金をなるべく調達しておく

ショップでも「ダイヤ」を使って、資金、物資、子分を調達できるのですが、「資金」以外は余るので、資金を最初のころから買っていくといいと思います。

 

③ なるべく早くステージを進める

ステージという敵を倒すモードがあるのですが、それをなるべくできるだけ進めておいたほうがいいです。

最後のほうはレベルが資金不足で子弟のレベル上げが難しくなるのですが、ステージがある程度進んでいると、監獄というモードで、捕まえた敵を拷問すると、資源が大量に手に入って、それが主要なレベルアップの源になります。
なので、できるだけステージをすすめておいたほうがいいです。

ステージの敵はどんどん強くなっていくので、途中から1日で1ステージクリアできなくなります。

 

④ 子弟育成は「真田」を中心にやるといいらしい

私は、「真田」のほかに「カラス」や「矢野」なども育成したのですが、なるべく「真田」だけを育成したほうが早い、という記事もよく見ました。

とりあえず、資質が低い子弟は育成してもあまり勢力はあがりません。

f:id:TACOIC:20211112113414p:plain

 

 

⑤ 美女のモードでレベルアップを忘れないようにする

美女とデートをしていると経験値がたまって、子弟のレベル上げに使えます。
親密度は20にしておくと、スキルアップが二つできるようになるので、親密度は20まで上げたほうがいいです。

 

まとめると、とにかく「資金」を集めることと、子弟のランクアップのアイテムをあつめることです。ランクアップに必要なものは、「組織」「海外」で集められます。

私は最初ランクアップのアイテムの調達法がわからず苦労しました。

 

プレイ記録

10月22日開始

1日目 19万
2日目 42万
3日目 101万
4日目 139万
5日目 180万
6日目 200万
7日目 220万
8日目 240万
9日目 260万
10日目 280万
11日目 300万
12日目 350万
13日目 365万
14日目 380万
15日目 395万
16日目 430万
17日目 435万
18日目 455万
19日目 495万
20日目 508万

 

プレイ日記

「欲望都市」はじめました! - 岡山2004のポイ活日記

「欲望都市」途中経過 11日目300万まで - 岡山2004のポイ活日記

 

 

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村