岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

トゥーンブラスト 2日目で断念!!!

やる案件がなくなったので、とりあえずcoincomeで目に付くゲームをダウンロードしてみました。「トゥーンブラスト」LV1000という案件です。

ネットで調べてみると、「苦行」という感想があったりで、きつそうです。

早速ダウンロードしてプレイしてみると、パズルゲームなんです。

当たり前といえば当たり前ですが、レベルがあがることに難易度があがっていきます。

1日目はLV26で終わりましたが、いかにも条件達成が難しそうな感じです。
2日目はLV40までいきました。

 

f:id:TACOIC:20211205102153p:plain

 

30日でLV1000達成なので、1日34レベルはあげていかないといけませんが、これを30日間連続でプレイし続けて、レベルを上げ続けるのはかなりきついと思います。

音楽もいいし、登場するキャラもかわいいので、パズルゲームとしてはいいゲームだと思いますが、ポイ活案件としては、無理なやつだと思います。

次はどのゲームをダウンロードしようかな・・・

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村