岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「なめこ発掘」4日目 ステージ1-6

4日目にステージがどんどん進みました。

宇宙船のパーツみたいなのの在りかがマップ上のどこらへんにあるのか、だいたいわかってきたので、進みが早くなりました。

宇宙船のパーツはだいたい一番奥の場所になります。
一番奥のツルの黄色の印があるところとか、ガレキの赤い印があるところが怪しいです。

ステージ6はちょっと難しくて、ツルを発掘すると、連動している「固いツル」というのも消える仕組みです。ただし、どのツルとどの「固いツル」が連動しているのかがわかりません。

進めるコツとしては、HPが高くて能力の高いなめこ以外は枯らして缶詰で復活させたほうが効率がいいので、HPが高くて能力が高いなめこ(ゴリラとか)だけに回復をアイテムを使うということです。

私は最初のステージで、弱いなめこにも回復アイテムを使ってしまいましたが。

 

f:id:TACOIC:20211215091413p:plain

↑ ステージ6のマップ。中央左下部分の黄土色のツルが「固いツル」で、このブロック自体は発掘できない。ツルの部分を発掘すると、連動して消えるが、どのツルと連動しているのかはわからない。

 

f:id:TACOIC:20211215091731p:plain

↑ 回復アイテムは、ゴリラなどのHPが高いキャラに使う。

 

 

プレイ状況

12月12日開始
1日目 1-1
2日目 1-2
3日目 1-3
4日目 1-6

 

達成条件を勘違いしていて、ステージを7個クリアした条件達成だと思っていたんですが、「エリア7をクリア」条件達成ということでした。。
まだ今はエリア2(2-1)です。先は長いです。
30日でエリア7までとすれば、1エリア4日でクリアしていけば間に合うので、巡航速度で進んでいるといえます。

先日、「なめこ発掘」と「Shadow Legend」とでどっちをやろうかと思ったんですが、「Shadow Legend」はあたり案件だったみたいで、1860円ぐらい課金すると、2400円のポイントと、GameRexxのアマゾンギフト券2000円がもらえるという超お買い得案件だったみたいです。

とりあえずダウンロードしておけばよかった。。。

 

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村