岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「天地の如く」15日目 城レベル22 建設開始!

coincome案件「天地の如く」のプレイ日記です。

「天地の如く」15日目で城レベル22の建設を開始しました。

どの城ゲーでも同じですが、最後のレベル上げに必要な莫大な資源量が実際にあるのかどうかが、アイテムを全部開けてみないとわからない、でも開けると非保護資源が大量にできてしまう、という状況です。

これは資源がやばいかな(特に木材)、と思っていたのですが、全部資源箱を開けてみると、食料が19M余っているので、資源はなんとかなる感じです。

f:id:TACOIC:20211207130751p:plain

加速アイテムは全部使い果たしてしまい、5分加速が2時間分ぐらいあるだけです。

必要資源量と必要施設レベルのまとまった表があるサイトを見つけたので、ご紹介しておきます。

【天地の如く】レベル22のポイ活ゲーム攻略 - ポイ活ゲーム攻略

もう建設を開始してしまえば、あとは攻撃をうけようとどうしようと完成を待つだけです!

昨日、資源や加速アイテムを補充する方法を調べたのですが、「太古の蒼龍」というイベントが月・水曜日の午後7時からあるらしく、これに参加すると、加速アイテムや資源がもらえるみたいです。

昨日、私も参加したのですが、1時加速30個と資源箱30個を獲得しました。
城の位置を動かさないと時間がかかるので、城移転アイテムをつかったほうがいいと思います。

個人的な感想では、最終的な資源量や建設にかかる時間などを見てみると、最初から「太古の蒼龍」に毎回参加しても、20日前後はかかるんじゃないかなと思います。

建設まであと7日ほどなので、22日目の条件達成になりそうです。

 

進行状況
11月22日開始

1日目 LV8
2日目 LV9
3日目 LV9~10
4日目 LV11~12
5日目 LV12~13
6日目 LV13
7日目 LV13~14
8日目 LV14~15
9日目 LV15
10日目 LV17
11日目 LV18
12日目 LV19
13日目 LV19-20
14日目 LV20-21
15日目 LV21-22

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村