岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「天地の如く」13日目 城レベル20建設中

coincome案件「天地の如く」のプレイ日記です。

「天地の如く」13日目で城レベル20を建設中です。

資源がやばくなってきました。
城レベル20の建設でも、必要時間4日、木15M、兵糧15Mというとてつもない量の資源が必要です。
木が足りないので、資源箱を開けたのですが、うーん。。。大丈夫かな、というのが正直なところです。

あと21、22とかなりの量の資源が必要になるので、加速アイテムの使用は控えていこうと思います。

城ゲーはだいたいそうですが、最後のレベル上げに必要な資源集めが結構大変なんですよね。
攻略ブログで、「加速も資源もあまるほど」というようなことが書いてあったのですが、人によってプレイスタイルが違うので、感想ではなく、城レベルアップに必要な他の施設のレベルなどの実用的な情報だけを参考にしたほうがよさそうです。

加速アイテムを使いまってきたので、かなり早く進んでいると思いますが、早く進めたからこそ、資源不足に気付けるというメリットもあるにはあります。

とりあえず、木材集めをがんばります!!

 

 

進行状況
11月22日開始

1日目 LV8
2日目 LV9
3日目 LV9~10
4日目 LV11~12
5日目 LV12~13
6日目 LV13
7日目 LV13~14
8日目 LV14~15
9日目 LV15
10日目 LV17
11日目 LV18
12日目 LV19
13日目 LV19~20

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村