岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

12月のおすすめアプリ案件

12月のアプリ案件でおすすめなのを見ていこうと思います。

しつこいようですが(笑)、ポイントインカムのアカウントをお持ちでない方は、以下のバナーからおつくりいただけます!!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

三国志真戦(勢力15,000)

まず、自分のプレイした感想では、なんといっても「三国志真戦」です。

歴史ゲームで有名な光栄の作品だけあって、グラフィックよし、音楽よしです。
ゲームとして面白いので、はまってしまうかもしれません。
私もポイント条件達成後もプレイし続けて、勢力25,000までいきました!

ポイ活案件じゃなくても、面白いと思います。
戦争ゲーム好きな方なら、面白いと思います!!

昨日の記事もポイントインカム案件だったのですが、「三国志真戦」案件も、2,200円でした。coincomeが2,000円なので、ポイントインカムからやったほうがいいかもしれません。

pointincome 2,200円
coincome 2,100円
ちょびりっち 2,000円

 

ちなみに私は12日でポイント条件を達成しました。

プレイ日記:「三国志真戦」12日目/勢力15000到達 - 岡山2004のポイ活日記

 

f:id:TACOIC:20211121130543p:plain

 

 

ロードモバイル

これはポイ活やってる人なら、だいたい全員やってる城ゲーだと思います。

このゲームも面白いです。ポイ活アプリで、ポイント条件達成したあともプレイしたのは、三国志真戦か、ロードモバイルか、AgeofZか、この三つぐらいかな、と思います。

これは私が最初にやったポイ活案件アプリなので記録が残ってないのですが、おそらく2週間ぐらいでいけると思います。

城ゲー経験者なら、10日ぐらいまで短縮できるかもしれません。

このゲームも面白いです。だいたいアプリ案件で面白いのは、同盟戦争が派手なのが面白いのかもしれません。

案件比較サイトもあるので、これで見てやってみるといいかもしれません。

「ロードモバイル」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? - 案件比較検索 / どこ得?

 

ただ、サイトによっては、ポイントがつかなかったり、出金できるのが500円単位だったりするので、ある程度サイトを絞ってやったほうが得だと思います。

coincomeは1円単位で全額出金できるし、ポイントつかない時はきちんと対応してくれるので、一番おすすめです。
coincomeでポイントが付かなくても、正直不安感があまりないぐらいです。

あと、ポイントインカム。ここはアプリ案件の数が充実してるのもあるんですが、それ以外の案件も充実してるので、口座開設とかそういう案件を調べるのにもいいです。coincomeは口座開設系の案件がかなり弱いので、こちらでそれを補う感じです。

ポイントサイトのポイントインカム

 

Age of Z

次はage of Zです。
このゲームも面白かったです。ただ、このゲームは同盟間の抗争がすごいので、なるべくどこかの同盟に入ってほしいです。入ってないと攻撃されまくって、燃やされまくることになると思います。

どうしても同盟に入れないということなら、できるだけ低資源地帯に移住したほうがいいです。ただ、同盟に入っていないと低資源地帯でも攻撃を受ける可能性があります。

ポイント比較サイトの結果はこれです。

「age of z」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? - 案件比較検索 / どこ得?

 

そのほか

高ポイント案件のアプリゲームだと「エボニー」とか「欲望都市」あたりが新しめのゲームになると思います。

「エボニー」は攻略法を知らないとポイント条件達成がきついと思うので、事前に調べてやったほがいいです。(灰色将軍のレベルをあげるとか、捧げもの重視とか)

「欲望都市」は、「日替わり内室」とほとんど同じゲームなので、クリアしたことがある人ならそんなに難しくないと思います。育成を「真田」に全振りするとかいろいろ細かい攻略法があるので、それも事前に調べたほうが楽かもしれません。

エボニーの進行状況 22日目/☆4レベル18 達成! - 岡山2004のポイ活日記

「欲望都市」20日目で500万達成!! - 岡山2004のポイ活日記

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村