岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレイ日記】獅子のごとく 18日目

18日目で、城LV17の建設を開始しました。そのあとは、門と武家屋敷のレベルを1ずつあげて、最後のLV18の城建設になります。残り時間12日で、ぎりぎりかなという感じがしますが、圧倒的に資源が足りていません。 同時並行で「ボクとねこ」をやったりしていて…

【プレイ日記】獅子のごとく(16日目)

朝起きて、さっそくログインしてみると、攻撃をうけて略奪されていた。資源がなかなかたまらず焦ってきました。 LV17にもなかなかあげられていません。うーん、困ったなあ。 進行履歴7月13日開始1日目 LV72日目 LV83日目 LV94日目 LV105日目 LV116日目 LV127…

【プレイ日記】「ぼくとネコ」をはじめました

coincome経由の案件で、「ぼくとネコ」というゲームをはじめました。達成条件が42日以内に戦闘力50万というものなのですが、以前から「ムリゲー」という記事を読んでいたので、やらなかったのですが、もう既にやる案件がなくなってきたのと、coincome経由で2…

【プレイ日記】獅子のごとく(13日目)

城のレベルを16にするのに、兵法所をLV8にあげないといけなかったのですが、時間がものすごくかかったのと、資源もバッグも含めてほぼ0になってしまいました。 あと2週間以上あるし、さすがに城LV18は大丈夫だろうと思いますが、資源の枯渇が心配です。 LV18…

【プレイ日記】チャンピオン・イレブン LV50達成!!

チャンピオン・イレブンやっとLV50になりました!!31日目での達成になりました。ゲーム自体は育成系なので、育成ゲームが好きな人にはいいと思いますが、ポイ活的にみると、ほんと時間のかかるゲームでした。朝ログインして、夜のうちにたまったポイントを…

【プレイ日記】獅子の如く(8日目・LV13)

先日から、coimcome経由で「獅子の如く」というアプリゲームをやっています。「三国覇王戦記」とほぼ同じ内容のゲームですが、こちらは日本の戦国時代を題材にしているゲームです。ただ本当に何から何まで「三国覇王戦記」と同じパターンです。 案件としては…

【プレイ日記】チャンピオンイレブン28日目/LV48

チャンピオン・イレブンですが、まだやっています。長いです。朝イチで夜たまったスタミナを使って、昼と晩にボーナスのスタミナを使う感じでやっていますが、なかなか進まないです。時間制限がないので、気楽は気楽です。 気が向いたときに育成もやっていま…

楽天モバイルのスマホを買いました

楽天モバイルのスマホを買いました。 現在行われているキャンペーンだと新規契約で25000ポイントの楽天ポイント(ただし6か月の期間限定ポイント)がもらえます。MNPでも20000ポイントもらえるようです。ただし、楽天モバイルは使える機種が決まっているよう…

【プレイ日記】三国覇王戦記 20日目 LV18達成!

プレイ記録 プレイ日記 三国覇王戦記20日目で、宮城LV18を達成しました!LV18は資源がまったく足りなくて、バッグの資源も全然なかったのですが、なんとか建設できました。LV17ぐらいのときに、加速アイテムを消化すると、あとどのくらい資源が足りないかが…

【プレイ日記】三国覇王戦記(17日目)・チャンピオンイレブン(14日目)・ECナビ宝くじ(6月分)

三国覇王戦記ですが、やっと軍事府LV17の建設が終わりました。これで宮城LV18の建設条件を達成したので、建設しようとすると、案の定資源が足りませんでした。 必要量/今ある量 米 784万/658万金 850万/539万鉄 505万/345万 米と鉄はそれぞれ100万ぐらい…

6月のまとめ

SolitaireCruise、MergeDefenderと、途中断念案件が続いたり、ミストトレイン、KOFでポイントが付かなかったりと、悪い状況が続きましたが、少しずつ取り戻して行っています。 アプリ案件 Solitaire Cruise ×Merge Defender ×パズル&サバイバル(coincome )…