岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「天地の如く」はじめました!

新しく見るcoincome案件です。
達成条件は、「30日以内に城レベル22達成」です。

とりあえずダウンロードしてみると、まず1.1GBのDL量でした。
立ち上げてみると、なんか見覚えのあるロゴがでてきました。

調べてみると、三国覇王戦記とかを作ってるのと同じ会社のゲームのようです。

内容もほぼ同じで、慣れ親しんだ城ゲーという感じです。

某ブログに8日で攻略!とか書いてあって、かなりいけそう、と思ったのですが、私はエボニーとかと同時並行していたせいか、進行が遅くて5日目でLV12までになっています。

そろそろ本格的に取り組んでいこうかなと思います!!

進め方としては、ほかのゲームと同じでクエスト(特にデイリークエスト)を中心に進める、同盟も活発なところに入る(同盟関係のクエスト進行が楽なので)、とか城ゲー経験者なら、思いつくようなやつばかりです。

ちなみに私の入ってる同盟のプレイヤーはだいたい城LV22でログインしなくなってる人がかなりいるので、ポイ活勢だらけなのかもしれません(笑)

デイリークエストは、達成状況によって、30,70,120,180,260,340,420、500とあって、私はまだ500は達成したことないです。

とりあえず、ゲームキャラのしゃべるセリフがかなりクサイ感じです!!
最近、子供向けアニメでもこんなん言わないんじゃないかっていうようなセリフが多いです。

 

f:id:TACOIC:20211126142553p:plain

 

進行状況
11月22日開始

1日目 LV8
2日目 LV9
3日目 LV9~10
4日目 LV11~12

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村