岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「天地の如く」16日目 城レベル22達成

 

coincome案件「天地の如く」のプレイ日記です。

「天地の如く」16日目で城レベル22の建設達成しました。
最後の城レベル22建設は約7日間の時間が必要なのですが、その後、加速アイテムが次々と手に入り、6日間分を加速して、終了しました。

ほかの攻略サイトでも、資源が大量に手に入るとか、加速が大量に手に入る、という記事をよく見ます。
確かに、ほかの城ゲーと比較すると、資源集めは楽だし、加速アイテムも手に入りやすいのも確かだと思います。

ただ、油断して、加速アイテムを大量に使ったりすると、逆に非効率になるかもしれません。

私がやった感想では、木材が足りなくなる、という印象でした。
木材は、建設にも徴兵にも、罠建設にも必要なので、消費量が多いのかもしれません。

coincomeの達成後、直接反映案件だったので、反映に時間がかかるかな、と思っていたのですが、達成から30分たらずでポイントが付いていました。

 

f:id:TACOIC:20211209095612p:plain


プレイするとに便利な資料集になるブログを見つけたので、貼っておきます。

【天地の如く】レベル22のポイ活ゲーム攻略 - ポイ活ゲーム攻略

 

 

進行状況

11月22日開始

1日目 LV8
2日目 LV9
3日目 LV9~10
4日目 LV11~12
5日目 LV12~13
6日目 LV13
7日目 LV13~14
8日目 LV14~15
9日目 LV15
10日目 LV17
11日目 LV18
12日目 LV19
13日目 LV19-20
14日目 LV20-21
15日目 LV21-22
16日目 LV22

プレイ日記

「天地の如く」はじめました! - 岡山2004のポイ活日記

「天地の如く」8日目 城レベル15(建設中) - 岡山2004のポイ活日記

「天地の如く」11日目 城レベル18 - 岡山2004のポイ活日記

「天地の如く」13日目 城レベル20建設中 - 岡山2004のポイ活日記

「天地の如く」15日目 城レベル22 建設開始! - 岡山2004のポイ活日記

 

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村