岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレイ日記】Solitaire Cruise 6日目

昨日プレイしていたら、いろいろ当たって、少し加速できたのですが、ステージ10に必要な☆の数が110になっていて、??となりました。 もしかしたら、こちらの想定とは違っているのかもしれません。何しろこの案件は情報が少ないです。 イベントもかなり開催…

【プレイ日記】Solitaire Cruise 5日目

少しずつ進んでいます。一気に進めようとるすると、資金が枯渇してどうにもならなくなるので、資金が減らないように、補給しながら進めています。 時々カード運が悪いことがあって、1ゲームで2万ぐらい減ることがあります。 進行状況 (開始日5/25)1日目 …

【プレイ日記】Solitaire Cruise 4日目

昨日はそこそこ順調にすすみました。資金も10万を越すようになってきたのでしばらく安心です。調子に乗ってレートをあげたりせずに、倍率1でしばらく続けていきたいと思います。 進行状況 (開始日5/25)1日目 ステージ7 ロンドン 37/702日目 ステージ7 ロン…

【プレイ日記】ミストトレイン 4日目クリア!!

coincome経由案件の「ミストトライン」です。先ほど、coincomeに案件が載っているか見てみたのですが、もうなくなっていました。 今日の朝見た攻略サイトさんを参考にしてやってみました。9時間でクリアできた、とあったのですが、確かに半日ぐらいずっと詰…

【プレイ日記】ミストトレイン 3日目

coincome経由で、「ミストトレイン」というゲームを、ソリティアと同時に始めています。こちらのゲームは、開始後「判定中」になる案件だったのですが、表示されないので、coincomeに問い合わせをしていたのですが、少しだけでも進めておこうということで、2…

【プレイ日記】Solitaire Cruise 3日目

「Solitaire Cruise」ですが、資金を貯めなおして、また進めていっています。ステージ7までと違って、進み方がかなりスローになっています。このスピードでステージ15までいくんだろうか、と思って計算してみました。 8 マリナベイ クリアに必要な☆の数 67 9…

【プレイ日記】Solitaire Cruise 2日目

SolitaireCruise、初日は順調だったんですが、2日目から一気に資金がなくなり、立ち往生状態です。まだロンドンから出れていません。気を付けて進まないと一気に資金が底をついてしまうので、1時間おきの資金補給をこまめにタップしたり、時間があるときに広…

【プレイ日記】Solitaire Cruise 1日目

昨日はじめた「Solitaire Cruise」ですが、ステージ7のロンドンまで行きました。クリア条件がステージ15のドバイなので、半分ぐらいまでいったことになります。 ステージがあがるにつれて挑戦するために必要なお金やアイテムがどんどん高くなっていっていて…

Google Adsenseの成果(1月~4月)

google adsenseでブログをいくつか運営しています。今現在、アドセンスに登録しているサイトは5個で、そのうち更新しているのは3つです。 1年半ほどブログをやっているのですが、アドセンスの見方がだいぶわかってきました。最初はクリックがないと報酬がな…

Solitaire Cruise(ワールド15)を始めました!

昨日は、久々の断念だったのですが、今日の朝から気を取り直して、coincomeのサイトを見てみると、いくつか新しい案件が載っていて、タイムセールもやっていました。 ということで、coincomeでタイムセールになっていた、Solitaire Cruise(ワールドレベル15…

【プレイ日記】ミトラスフィア 6日目 断念!

先日からやっていたミトラスフィアですが、戦闘力46000で断念することにしました。 武器は☆4で全部そろえたのですが、ガチャを何回引いても同じのがでません。 装備の状況武器・・全部☆4(LV50)、補助、上級補助も全部☆4(LV50)防具・・メイン2個☆4+(L…

仮想通貨の時価総額や取引量を一覧で確認できるサイトなど

仮想通貨の時価総額などを確認できるサイト「Coin Market Cap」 先日、PoLというサイトで一通り、仮想通貨の勉強をしたのですが、そのなかで、CoinMarketCapというサイトのことが書いてありました。 このサイトは、仮想通貨の時価総額や取引量を一覧で確認す…

【プレイ日記】ミトラスフィア 4日目

戦闘力があまりあがらなくなってきました。どうやったら上がるんだろうか。このゲームは、城ゲームと違って、やってる最中は張り付いていないといけないので、非常に時間がかかります。「当たり案件」と書いてあったけど、私的には完全な「ハズレ案件」です…

【アプリ紹介】ピッコマ・楽天スクリーン・マンガBANG!

coincomeのゲーム以外の案件です。昨日、インストールしたんですが、ピッコマはほぼすぐにポイントが付きました。楽天スクリーン、マンガBANG!はちょっと時間がかかるみたいです。 それぞれ100円ぐらいの案件ですが、インストールして漫画を読むだけ、とか…

【プレイ日記】ミトラスフィア 3日目

とりあえず戦闘力を24500までなんとか上げた後に、4-7のハードモードを周回してランクを42まで上げました。4-7は敵を1画面(2匹)倒すだけで、経験値が320もらえるので、スピーディーです。でも、やっぱり周回ばっかりは飽きますね。 プレイ履歴 …

ポイ活でやったアプリを単価に直して計算してみた

アプリ選びの参考になればと思って、今までにポイ活でやったゲームをかかった日にちと報酬をまとめて、どのくらいの単価なのかを計算してみました。 こう見ると、だいたいのゲームが1日125円前後なのがわかります。報酬額とクリア見込み日数を考えて、続…

【プレイ日記】ミトラスフィア 2日目

ミトラスフィアのやり方が少しずつわかってきました。操作にもだいぶ慣れてきたので、昨日は戦闘力が大幅にあがりました。 1日目 55082日目 20073 まず、☆4の武器を集めるべく、ガチャをしまくってます。防具と装飾のメイン装備がまだ☆3ですが、武器はほぼ…

【プレイ日記】ミトラスフィアはじめました!

coincome経由で、「ミトラスフィア」というアプリをやりはじめました! ダウンロードして早速初めてみると、画像がメルヘンチックで綺麗です。ダウンロード後1.6Gの追加データがありますが、それをダウンロードして開始! 操作するといちいち「NOW LOADING」…

【アプリ案件】wifi自動接続アプリ タウンwifi 

coincomeで、ダウンロードしました。105円という格安案件ですが、このアプリ自体が結構使えます。外出先で、自動的にwifiに接続してくれるので、通信量が抑えられるようです。 Wi2という月額制のwifiがあるのですが、このアプリをインストールしておくと無料…

仮想通貨学習サイトPoLの仮想通貨コース 学習完了!

先日、VIPSTARの関連するスレッドで、PoLというサイトを見つけました。何のサイトかというと、仮想通貨のことを一通り勉強できるサイトです。 pol.techtec.world 仮想通貨っていう言葉ぐらいは聞いたことあるけど、詳しいことはよくわからない、という方には…

【プレイ日記・攻略法】勇者:世界を半分くれると言ったのに 2日目クリア!

攻略法 ① 魔王の賄賂・村人の贈り物をもらう ② 仲間をふやす ③ エスケープ周回する ④ コインをなるべく使わない ⑤ ランクアップを12回する ⑥ 聖女の騎士のレベルアップ ⑦ 勇者系の「召喚魔術」のレベルをあげる プレイ日記 2日目でクリアしました!先日も、w…

【プレイ日記】勇者:世界を半分くれると言ったのに 1日目

「世界を半分くれると言ったのに」を始めました 仲間を増やす! エスケープ周回を繰り返す 進行状況 「世界を半分くれると言ったのに」を始めました ブログのレイアウトをそれらしく変更したり、カテゴリを整理しなおしたりしました。少しずつコンテンツを増…

【攻略法】Pococha(ポコチャ) 1Kエール級

そういえば、前から紹介しようと思って、紹介していなかったアプリがあります。ライブ配信アプリ「Pococha」です。 私はcoincomeで1200円もらいました。 この案件を見たとき思うのが、「1Kエール級」ってなに?ということだと思います。 このPocochaというア…

次にやるポイ活アプリ案件を検討中!

「崩壊3rd」と「チャンピオン・イレブン」を調べました 仮想通貨の勉強をはじめました 「崩壊3rd」と「チャンピオン・イレブン」を調べました ポイ活アプリ、次は何をしようかなと考え中です。やみくもにダウンロードせずに、事前に攻略法などを調べて始める…

仮想通貨の話

coincomeの高額案件はだいたいやってしまったので、1000円とかの案件をやろうかどうしようか迷っているところです。 先日、5chのVIP板を見ていると、「【3レスで1000vips】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwww【無料配布】2021.05.09- 」というス…

2月~4月のアプリ・ポイ活履歴

初期のころに、ポイ活にやる気がでず、獅子のごとくとかモンバスという案件をダウンロードしてそのまま放置するというもったいないことをしてしまったが、ロードモバイルあたりから、ちゃんとやるようになった。 基本、アプリのポイ活は、城ゲーがいいと思い…

【プレイ日記・攻略法】Age of Z LV17達成!!(20日目)

攻略法 ① 行動力が余らないようにする(資源バッグ収集) ② 同盟に入る(攻撃対策) ③ 資源収集 プレイ履歴 プレイ日記 5月7日にLV17達成しました。 資源バック全開にして、建設開始!加速アイテムと金貨全部使って、即完了させました。 城系ゲームのこの最…

【ポイ活・プレイ日記】Age of Z 現在LV16(19日目)

5月6日で19日目になります。30日でLV17なので、あと10日で建設しないといけません。 LV16の防御癖も完成しました。建設を2つできるようにして、病院もLV16まであげました。病院のレベルを上げるためには、農場のレベルもあげないといけないので、予想以上に…

【ポイ活・プレイ日記】Age of Z 現在LV16(18日目)

5月5日時点で、18日目でレベル16完成しました!現在、LV16の防御壁を建設中です。病院をLV16にあがて、ホールの建設でラストです!しつこく攻撃してくるポルトガル人の攻撃も撃退して安心していたのですが、時々、攻撃力80万ぐらいの人が僻地まで飛んできて…

【ポイ活・プレイ日記】リネージュ2M 10日目でLV40!!

リネージュ2M、10日目でLV40!! リネージュ2M、LV40達成しました。10日目での達成になりました。 攻略サイトなどでは、1週間とか8日とかそのぐらいでLV40になると書かれています。私も結構長い時間放置狩りしたと思うのですが、10日間かかりました。途中「…