岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

エボニーの進行状況 12日目(☆3レベル15)

エボニー12日目です。

一時期、coincomeでも条件達成で4000円以上の時期もあったんですが、某有名ポイ活アプリのブログに、「エボニーの条件達成はすごく難しい」というようなことが書いてあって、これまでプレイしませんでした。
ですが、わりとスムーズに進んでいます。
だいたいポイ活ブログを検索すると攻略法が載っているのですが、今回のいろいろ検索して進めています。
ただ、時々、これはどう見ても、そんなスピードで進めるのは無理!というようなことが書いてある攻略ブログもあるので、注意が必要です。

昨日、11日目に急にレベルがあがったのですが、これは、見知らぬ人から攻撃を受けていて、それを撃退したおかげでものすごい量の経験値をもらったおかげです。
ふつうは攻撃されると腹が立ちますが、今回はありがたかったです(笑)

寝ている間に、執拗に何回も攻撃されていていたのですが、これといった被害も出ず、相手のほうが大損害になったみたいです。

 

f:id:TACOIC:20211113112942p:plain

 

11月2日開始
1日目 レベル7 ☆0
2日目 レベル8 ☆1
3日目 レベル9 ☆1
4日目 レベル10 ☆2  
5日目 レベル11 ☆2  
6日目 レベル12 ☆2  
7日目 レベル12 ☆2  
8日目 レベル13 ☆2  
9日目 レベル13 ☆2 
10日目 レベル14 ☆2 
11日目 レベル15 ☆3 
12日目 レベル15 ☆3 

 

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村