岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「三国志真戦」10日目 勢力10500

三国志真戦は10日で10500です。

とても順調です。大きめの同盟に入っていて、その同盟が今度、資源地が大量にある地域に進攻したので、占領開始OKになったら、一気に進むかもしれません。

武将3人の部隊を4つもてるようになっていますが、今度は兵士が足りなくなってきました。

とても面白いゲームですが、光栄のゲームは、ポイ活動では、以前「三国志-覇王なんちゃら」というゲームでポイントがつかないことで有名になってしまったので、今度は大丈夫かなあと少し心配しています。

coincome経由案件なので、その点は安心ですが。
ゲーム自体は、音楽よし、グラフィックスよしで、面白いです。

スクリーンショットは、資源州の手前の港に同盟の人たちが、幕舎を大量に作っているところの図です。

f:id:TACOIC:20211121130543p:plain

 

11月11日開始

1日目 822
2日目 1600
3日目 2280
4日目 3000
5日目 4800
6日目 6200
7日目 7000
8日目 7300
9日目 8500
10日目 10500

 

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村