岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨エアロドロップまとめ(2月)

随時更新していきます。 パイ・ネットワーク(pi) MARS(MARS) Stoshi Hero Ember NOT COIN GRVT YAKA DOP BP-FLAC Yuliverse Sky Gate Ethermail Grass Open Wallet My shell パイ・ネットワーク(pi) これは数年前からやっているやつなんですが、スマホで…

仮想通貨エアロドロップまとめ

今やってるエアドロップをまとめました。随時更新する予定です。数が多くて、何をやったか把握するのが大変です(笑)ちょっとずつ更新していきます。 最近はベラチェーン(リファレンスなし)というのをやっています。 仮想通貨の相場がおちたら、エアドロ…

「どくろ島冒険記」のポイントがやっとつきました!

2023年の8月にcoincome経由で、「どくろ島冒険記」というアプリをやって、ポイントがついていない部分が4000円以上あったので、ずっと問い合わせていたのですが、やっと1月になってポイントがつきました。 1600円課金していたので、ポイントがつかないといた…

エアドロップをはじめました

私は仮想通貨の売買をしているのですが、その関係で、仮想通貨関係のXアカウントをフォローしています。 時々「エアドロップ」という言葉をみかけて、気になっていたのですが、さっそく初めて見ました。 エアドロップというのは、新しくローンチされる予定の…

12月のまとめ

ポイ活はかなり下火です。 ポイントをつかったビットコイン投資が好成績でした。 アプリ案件 りらくま農園(POWL)42円 12月の合計 42円 これまでの合計 80,679円 問い合わせ中 どくろ島冒険記 4250円(野営地17、1600円課金、野営地20) プレイ中ゲー…