岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

メルカリに登録して「水晶」を買いました

ポイ活アプリ案件で、時々インストール後に会員登録すると100円とか50円ぐらいのキャッシュバックがあるという、案件としてはかなり低額なアプリがあります。

TIKTOKとかメルカリとかのやつです。

私はメルカリは使ってなかったので、メルカリのアプリをインストールして、会員登録をしました。(SMS認証があるので、電話番号が必要になります)

で、なんとメルカリに登録が完了すると、24時間限定の1000ポイントというのがもらえました。

この1000ポイントを使って買い物すれば、送料含めて1000円以下のものは無料で手に入るという特典です。

私も早速いろいろ検索しました。

私はパワーストーン集めが趣味なので、ラピス・ラズリか水晶クラスタがいいなと思っていたのですが、「ホワイトセージで浄化して発送します」という方がおられて、ちょうど1000円で水晶クラスタを売っておられたので、その方から水晶を買いました。

この案件を紹介しても、私には1円の得もないのですが(笑)、1000ポイント分の買い物ができるのは、お得!と思って紹介しました。

coincome、ECナビ、pointincomeなど主要なポイントサイトにはある案件だと思いますので、1000円のお買い物がしたい方はどうぞ!!

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ちなみに購入した水晶クラスタの画像です。

f:id:TACOIC:20211220184243p:plain

dポイントはあまり詳しくないのですが、dポイントと連携すると700ポイントもらえるみたいです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村