岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

ポイントインカムの口座開設系高ポイント案件

久々にポイントインカムを使ってみました。
やったことのないアプリ案件も多少あるのですが、報酬額が低いので、あまり・・・という感じです。

ほかの案件を見てみたのですが、まあまあよさそうなのがチラホラあったので、ご紹介しようと思います。

ポイントインカムのアカウントをお持ちでない方は、おつくりいただけます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

楽天証券の口座開設(40,000ポイント=4000円)

楽天証券の口座開設後、入金完了で4000円という案件です。
こういうやつはポイント承認に時間がかかることが多くて、条件達成後3か月後になっています。
だいたいポイ活やってる人は、楽天銀行楽天証券あたりはすでに開設済みなことが多いので、あんまり該当しないかなあ、とも思いましたが、念のためご紹介しました。

楽天証券(入金完了)の詳細|ポイントサイトのポイントインカム

 

BITBANK(70,000ポイント=7000円)

暗号通貨の口座開設のポイントは、だいたい「販売所」でいくらいくらのアルトコインビットコイン以外の暗号資産)を買うこと、というのが多いです。

この「販売所」が買うのが曲者で、だいたい販売所の売値は市場の値段よりかなり高いです。値動きも荒いし、転売できるかどうか、と挑戦するのに二の足を踏むことが多いのですが、このBITBANK案件は、口座開設から入金まで(50,001円以上)でポイント還元があるので、助かります。

この案件は、前見たときはなかった案件なので、やってない人も多そうです。
私も開設を申し込みました。

住信SBI銀行は、月1回他行振込無料というサービスがあるので、これを使うと振込手数料がかかりません。

ただし、暗号資産系の会社は出金手数料がかかることも多いです。
調べてみると、3万円未満で550円、3万以上で770円の手数料がかかるみたいです。

ビットバンク | 売買手数料

ポイントがつくまで45日と口座開設系のわりには早いので、ポイントが付いたら出金してもいいかもしれません。
手数料ひくと、6230円になってしまいますが、

bitbank(ビットバンク)の詳細|ポイントサイトのポイントインカム

 

SBI証券(75,000ポイント=7500円)

これも証券会社の口座開設。
ソフトバンクグループなので、たいがい開設済みかもしれませんが。。
都市銀など入金出金無料になっているところも多いと思います。

SBI証券 口座開設完了の詳細|ポイントサイトのポイントインカム

 

登録はこちらできます!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村