岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「なめこ発掘」10日目 エリアの数え方を間違えていた!(ほんとは4-4までいきました)

この「なめこ発掘」はなかなかの難敵です。
ゲーム自体はそんなに難しくないのですが、放置系のわりに何回もログインしないといけません。昨日wifiもモバイルの電波もつながらない場所にいくことがあってプレイしたのですが、プレイできたので、電波自体は必要ないみたいでした。

で、なかなか進まないので、攻略サイトを見てみると、なんとエリアの数え方を間違えていたようです!!

いつものなゆさんのポイ活サイトなのです。
なゆさんのポイ活サイトは、ほんと充実してます。
ポイ活民はブクマ必須だと思います。

www.nayu-poikatu.com

 

エリア1・・ハッツの研究所
エリア2・・ジャングルタウン
エリア3・・カサカ砂漠
エリア4・・スイッチ火山

というふうになっているようです。

たしかエリア1のハッツ研究所はステージが一つしかなかったので、これはエリアに数えないんだろうなと勝手に思っていたのですが、数えるみたいです!!

なので、エリアが一つ多く進んでいて、すでに半分ほどまですすんでいることがわかりました。

10日でエリア4のステージ4まできているので、なかなかのペースです。

なゆさんのサイトに地図が載っているので、それをみていくといいかもしれませんが、続けてやっているとだいたいわかります(笑)

一番遠くて一番時間がかかるルートがだいたい正解です。

フリーハックツというのがあるみたいで、これが何を意味しているのかわかりませんが、やってみたいと思います!!

 

f:id:TACOIC:20211221130332p:plain

 

 

プレイ状況

12月12日開始
1日目 2-1
2日目 2-2
3日目 2-3
4日目 2-6
5日目 3-2
6日目 3-3
7日目 3-6
8日目 4-1
9日目 4-3
10日目 4-4

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村