岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「なめこ発掘」12日目 エリア4-6までで断念!!

うーん。昨日の記事になゆさんがコメントをくれて、うれしかったんですが、「なめこ発掘」は断念しようと思います(笑)

昨日は、いろいろあって全然やれなかったんですが、あと5-1から7-6まで18ステージあります。
今日が12日目として、1日1ステージでもかなりきつい!!!

なめこ発掘」はポイ活的にははずれだと思います(笑)

個人的な印象ですが、日本製のゲームのポイ活はきついのが多い気がします。
前やった「アズールレーン」とか「ぼくとネコ」とか、やり続けているとうつっぽくなってきます。

その一方で、「三国志真戦」とか「ミストトレイン」とかいうものすごく簡単にポイ活達成できるのもあったりして、簡単なのは簡単、という特徴があるような気がします。

新規でやる方はこのゲームはおすすめしません(笑)

 

f:id:TACOIC:20211221130332p:plain

 

 

プレイ状況

12月12日開始
1日目 2-1
2日目 2-2
3日目 2-3
4日目 2-6
5日目 3-2
6日目 3-3
7日目 3-6
8日目 4-1
9日目 4-3
10日目 4-4
11日目 4-6
12日目 4-6

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村