岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

「三国志真戦」7日目 勢力6200

f:id:TACOIC:20211117101206p:plain

三国志真戦」初めて1週間ほどになりますが、わりと順調にここまで来ています。
ゲーム自体は音楽、グラフィックともすごくよくて、即席の中華アプリとは全然出来が違うなあと思います。

だいたい1日800勢力をあげるのを目標にしていたのですが、レベルがあがるごとにスピードが速くなります。

基本的に、領地をとればとるほど勢力の数字が増えていくのですが、名声値との関係で、保有できる土地の数に上限があります。

ここのところ、土地の保有上限数が増えないので、レベルが低い土地を捨てて、高い土地に乗り換える、ということをやっているのですが、レベル3の土地もほぼ捨て終わって、あとはレベル4と5だけになってきて、次のレベル6を占領していかないといけなくなってきました。

ただ、このレベル6は12000の守備隊が2隊いるという、レベル5とは段違いの強さになっています。

このレベル6の土地には、造幣所などが建設できるらしく、建設すると一気に勢力値がアップする、という流れのようです。

どのゲームもそうですが、ある程度あがったあとの詰めの部分が大変なんですよね。

 

11月11日開始

1日目 822
2日目 1600
3日目 2280
4日目 3000
5日目 4800
6日目 6200

 

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村