岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】ミトラスフィア 4日目

戦闘力があまりあがらなくなってきました。
どうやったら上がるんだろうか。このゲームは、城ゲームと違って、やってる最中は張り付いていないといけないので、非常に時間がかかります。
「当たり案件」と書いてあったけど、私的には完全な「ハズレ案件」です。
ゲーム的には、可もなく不可もない普通のゲームかな、と思います。
やっぱりポイ活は、城ゲーに限るなと改めて思いました。

4日で戦闘力5万なんてどうやったらできるんだろうか。

とにかくアプリの挙動がのろい。周回するのも時間がかかります。
2週間ぐらいはかかるんじゃなかろうか。

唯一の救いは時間制限がないことだと思います^^;
ゆっくりやっていきます。

今日は、「4-7ハードの周回」「古の襲来でプラス防具集めとレベルアップ」をやりたいと思います。

 

プレイ履歴

1日目 5508 ランク13
2日目 20073 ランク28
3日目 28630 ランク42
4日目 32495 ランク48

 

f:id:TACOIC:20210522095304j:plain

 

cimcome.jp