岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

仮想通貨の話

coincomeの高額案件はだいたいやってしまったので、1000円とかの案件をやろうかどうしようか迷っているところです。

先日、5chのVIP板を見ていると、「【3レスで1000vips】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwww【無料配布】2021.05.09- 」というスレッドを見つけて、参加しています。

ウオレットというのをつくって、レスすると、VIPSTARという仮想通貨がもらえるようです。私も時々レスしてもらっています。

仮想通貨ちょっとやってみようかな、という方には練習にいいかもしれません。

f:id:TACOIC:20210514103812p:plain

 

coincomeも、もらったポイントをCIMという仮想通貨に交換して、coincome利用とCIM保有で、保有ボーナスというのがもらえるらしいです。

私は、本人認証の手続きはしたのですが、CIMへの交換は結局せずじまいで、ポイントをリアルマネーで現金化して出金しています。
やっぱり仮想通貨に交換するんだったら、現金でもらいたいと思ってしまいますね。

このVIPSTARという仮想通貨もあまり有名じゃないけど、CREX24という通貨取引所でビットコインとかに交換できるらしいんですけど、この本人確認がめんどくさいです。

免許証をおくるだけならいいんですが、時々、自撮りの写真に日付と「○○」と書いた紙をもってというような条件があったりします。

自撮りだけならなんとかできるけど、紙をもってとか言われると、一人でやるのが難しいんですね・・

株式相場も2000円近い下落をしてるので、しばらく弱そうだし、仮想通貨もそれと連動して弱いかなと思いますが、どうですかね。