岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】Solitaire Cruise 2日目

SolitaireCruise、初日は順調だったんですが、2日目から一気に資金がなくなり、立ち往生状態です。まだロンドンから出れていません。
気を付けて進まないと一気に資金が底をついてしまうので、1時間おきの資金補給をこまめにタップしたり、時間があるときに広告を見たりしながら、ゆっくり進めていこうと思います。

先が長そうです。30日の時間制限があるけど、大丈夫かなあ。

ネットで検索すると、ステージ5とかステージ8までの案件のプレイ日記ブログは見つかるんですが、ステージ15は見つかりませんでした。
ステージがあがるごとに、クリアに必要な☆の数が10ずつ増えてるので、次のステージ8では☆80が必要になりそうです。

f:id:TACOIC:20210527174126p:plain

cimcome.jp