岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】ミトラスフィア 3日目

とりあえず戦闘力を24500までなんとか上げた後に、4-7のハードモードを周回してランクを42まで上げました。
4-7は敵を1画面(2匹)倒すだけで、経験値が320もらえるので、スピーディーです。でも、やっぱり周回ばっかりは飽きますね。

プレイ履歴

1日目 5508 ランク13
2日目 20073 ランク28
3日目 28630 ランク42

f:id:TACOIC:20210521122734j:plain

イベント「冒険者ギルド」のギルドコインで買えるものもほぼ全部買って、「防具、装飾ザックザク」というイベントに参加して、☆4の防具を集めて、しかも限界突破までやりました。物理攻撃型のやつを集めていますが、30回まで周回できるようです。

共闘だと楽勝ですが、単独だとAUTO戦闘だと死にます。
前まで武器は☆4でるけど、防具は出ないなあと思ってたんですが、防具も装飾も全部☆4になりました。

cimcome.jp