岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】ミトラスフィア 6日目 断念!

先日からやっていたミトラスフィアですが、戦闘力46000で断念することにしました。

武器は☆4で全部そろえたのですが、ガチャを何回引いても同じのがでません。

装備の状況
武器・・全部☆4(LV50)、補助、上級補助も全部☆4(LV50)
防具・・メイン2個☆4+(LV70とLV55)、補助は全部☆4(LV50)
装飾・・メイン☆4+1(LV70)、☆4(LV70)、☆4(LV70)、補助は全部☆4(LV70)で、スキルもあげて46000です。

目標値が50000ならいけると思うのですが、あと24000あげるのはものすごく時間がかかると思います。

ブログによっては、好条件の案件みたいなことが書いてありますが、これは、ものすごく長時間かかると思います。
城ゲーと違って、ずっと操作しないといけないゲームなので、2,3日ならなんとかなりますが、2週間とかの長時間やり続けるのは無理、と判断しました。

久々の断念になりました。。。

1日目 5508 ランク13
2日目 20073 ランク28
3日目 28630 ランク42
4日目 32495 ランク48
5日目 41000 ランク54
6日目 46681 ランク54

 

f:id:TACOIC:20210524191903j:plain

cimcome.jp