岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記・攻略法】Age of Z LV17達成!!(20日目)

 

5月7日にLV17達成しました。

資源バック全開にして、建設開始!
加速アイテムと金貨全部使って、即完了させました。

城系ゲームのこの最後の全開は何回やっても気持ちいです!
20日での達成になりました。

もう2000円超の案件どころか、1000円台後半の案件もないので、しばらくポイ活アプリ案件はお休みになってしまうかもしれません・・

 

f:id:TACOIC:20210509093136j:plain

Age of Zの攻略で大事なことを書いておきたいと思います。

攻略法

① 行動力が余らないようにする(資源バッグ収集)

行動力があったら、モンスター退治、廃墟攻略などを常にするようにします。
モンスター退治も、廃墟攻略も、デイリークエストに必要な項目ですし、資源バッグも集まってくるので、朝、昼、晩と怠りなく進めることが大事です。

デイリークエスト攻略も大事です。

 

② 同盟に入る(攻撃対策)

ほかの方のプレイ記録を読んでも思うんですが、このゲームは、他プレイヤーからの攻撃がほんとに多いです。

特に同盟に入っていない人は、反撃されるおそれがないので、ほぼ攻撃されると思います。
レベルの高い資源があるところが遠くなりますが、私は辺境に移動して、そこのあまり活発でない同盟に入っていました。

活発ではないといっても、1日に10人ぐらいはログインしていると思うですが、あまり交流はなかったです。
同盟の盟主の人が、あちこち攻撃するので、とばっちりで攻撃されることもあったのですが、どこか同盟に入っておいたほうが、攻撃はされづらいと思います。

 

③ 資源収集

資源収集部隊を出して、資源収集もできます。
研究や司令官のステ振りも、資源系を中心に進めました。
ただ、このゲームは攻撃要素がほんと強いので、あまり資源系に振りすぎのも考え物です。

LV14かLV15ぐらいから、これはちょっと無理かも・・と思ってしまいますが、行動隊が3になると、資源集めがわりとスムーズになりはじめるので、その辺の関門をクリアできるかがポイントです。

マフィアシティーをやったことがある方はわかると思いますが、最後のレベル上げに必要な資源量が莫大なので、資源集めはこまめにやっておくことをお勧めします。

 LV17達成したので、いつも邪魔してきていたポルトガル人を攻撃しまくっています!!

  

プレイ履歴

4/18開始
1日目 LV7
2日目 Lv8
3日目 Lv9
4日目 Lv10
5日目 Lv10
6日目 LV10→11
7日目 LV12
8日目 LV12→13
9日目 LV13
10日目 LV13→14
11日目 LV13→14
12日目 LV14
13日目 LV14→15(4/30)
14日目 LV14→15
15日目 LV15
16日目 LV15
17日目 LV15→16
18日目 LV16
19日目 LV16
20日目 LV17

プレイ日記

Age of Z(都市レベル17達成)をはじめました! - 岡山2004のポイ活日記

【プレイ日記】Age of Z・日替わり内室 - 岡山2004のポイ活日記 (2日目)

【ポイ活プレイ日記】Age of Z と リネージュ2M - 岡山2004のポイ活日記 (11日目)

【ポイ活・プレイ日記】Age of Z プレイ記録(15日目) - 岡山2004のポイ活日記

【ポイ活・プレイ日記】Age of Z 現在LV16(18日目) - 岡山2004のポイ活日記

【ポイ活・プレイ日記】Age of Z 現在LV16(19日目) - 岡山2004のポイ活日記

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

 にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村