岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

次にやるポイ活アプリ案件を検討中!

 

「崩壊3rd」と「チャンピオン・イレブン」を調べました

ポイ活アプリ、次は何をしようかなと考え中です。
やみくもにダウンロードせずに、事前に攻略法などを調べて始めるのがいいのに最近気づきました。

coincomeだと、残っているので、報酬が高いのが「崩壊3rd」なんですが、ネットで情報を調べてみると、条件達成がきつそう、という記事が出てきます。

ameblo.jp

www.syu-rei.com

 

どのゲームでもそうなんですが、最後のレベル上げがきついんですよね。特に時間制限があるときついです。

あと自動戦闘もないみたいです。
アークナイツLV60というのをやったんですが、自動戦闘ありでも結構きつかったので、自動戦闘なしは無理かな・・・

 

その次にポイントが高いのが、サッカーのゲームでFIFAチャンピオンイレブン」というゲームです。

breaking-info.online

gamedepoikatu.hatenablog.com

 

random-gameskki.com

 

 

f:id:TACOIC:20210516111509p:plain

いろいろ調べていくと、所要時間20日~30日ですね。

「チャンピオン・イレブン」は条件達成後直接反映みたいです。
coincome経由でやったゲームで、「条件達成後直接反映」という案件で、ポイントがついていないゲームがあって、今、調査依頼中なので、やろうかどうしようか迷います。

cimcome.jp

 

仮想通貨の勉強をはじめました

先日、VIPSTARという仮想通貨(最近は暗号資産というらしいです)の5chのスレッドで教えてもらって、PoLというサイトで、少しだけ暗号資産の勉強をしました。

ビットコインは何となく知ってたんですが、アルトコインというのも少し聞いてたことがあって、そういう仮想通貨があるんだと思ってたんですが、アルトコインというのは、ビットコイン以外の仮想通貨のことなのだそうです。

オルタナティブalternative:代替可能な)という意味のでビットコインの代替というような意味合いんだそうです。

アルトコインの代表格は、イーサリアム(ETH)、リップルXRP)などがあるのだそうです。

pol.techtec.world

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ