岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】ミトラスフィアはじめました!

coincome経由で、「ミトラスフィア」というアプリをやりはじめました!

f:id:TACOIC:20210519091935p:plain

 

ダウンロードして早速初めてみると、画像がメルヘンチックで綺麗です。
ダウンロード後1.6Gの追加データがありますが、それをダウンロードして開始!

操作するといちいち「NOW LOADING」とでて、反応が遅いんですが、やり方が少しだけわかってきて、楽しくなり始めました。

武器を強化しながら、戦闘力をあげてストーリーを進めるゲームのようです。

いつも参考にさせていただいている「ランダム記録」さんのブログを見ながら進めていますが、戦闘力5万で4日だと、7万だったら1週間前後かな、と思っています。

現在、戦闘力5500ぐらいです!
放置系ゲームじゃなくて、ポチポチ系(タップしないと進まないゲーム)なので、手間はそれなりにかかりそうです。

random-gameskki.com

f:id:TACOIC:20210519091803j:plain

cimcome.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村