岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

思ったより好成績です

4月
1日+14020
2日+8305
3日+3485
4日+51687
5日0
(第1週計+77497)

8日+3348
9日+45392
10日+13348
11日+44965
12日0

(第2週+107053)

15日0
16日0
17日+40
18日+8973
19日+52620未確定
(第3週+61633)未確定

合計+246183

 

主な勝ち要因は日経ショートでしたが、39000円からの大きな下落は全く取れていません。

今日のドル円の下げはしっかりとれたのでよかったです。

日経は苦手意識があって、特に空売ってると踏まされるかもしれない、と思ってすぐに決済してしまいます。

上昇トレンドが継続しているのと、プラススワップなのとで、ドル円は下がったところで買っておけばいいと思います。

 

今日も平均153.95で9万ドル買いましたが、その後60銭まで下げ、40銭ほどのアゲンストになりましたが、1日2.53銭スワップがつくと思うと、40銭の逆行も16日あればスワップだけで回収できるんだなーと思って、かなり心強かったです。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村