岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

ポイ活でやったアプリを単価に直して計算してみた

アプリ選びの参考になればと思って、今までにポイ活でやったゲームをかかった日にちと報酬をまとめて、どのくらいの単価なのかを計算してみました。

f:id:TACOIC:20210520094347p:plain

こう見ると、だいたいのゲームが1日125円前後なのがわかります。
報酬額とクリア見込み日数を考えて、続けるべきゲームなのかどうかを考えてみてもいいのかもしれません。

ライブ配信系アプリの報酬単価がほかの案件と比較してかなり高いのわかると思います。

500円とか600円のゲームでも、2日か3日でクリアできると、高額報酬よりも割がいいこともあるみたいです。

cimcome.jp