岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【ポイ活・プレイ日記】リネージュ2M 10日目でLV40!!

リネージュ2M、10日目でLV40!!

リネージュ2M、LV40達成しました。
10日目での達成になりました。

攻略サイトなどでは、1週間とか8日とかそのぐらいでLV40になると書かれています。
私も結構長い時間放置狩りしたと思うのですが、10日間かかりました。
途中「月下の狼」というイベントでレベルが2,3ぐらい早く上がっているので、通常はもう少しかかると思います。

f:id:TACOIC:20210506084135j:plain

 

プレイ履歴

4/24開始
1日目 LV25
2日目 LV30
3日目 LV32
4日目 LV35
5日目 LV35
6日目 LV37
7日目 LV38
8日目 LV39
9日目 LV39
10日目 LV40
5/4達成

 

プレイした感想

ゲーム自体は面白いし、画面もきれいですが、バッテリー消費がすごいです。
プレイ中は、1日2回充電していました。
しかも、プレイ中はスマホがほかのことに使えないので、結構不便かも・・

案件としては、オートハントという機能があるので、放置しとけば、いずれはLV40にはなると思います。

基本的に、メインストーリーをすすめるとレベルがあがるようにできているので、メインストーリーをいかにクリアするかを考えたほうがいいです。

LV30ぐらいまでは簡単にあがるので、このまま一気に40までいけるかなと思ってしまいますが、途中の「処刑場」というところからアクティブ(先攻型)の敵が出てきて、放置狩りが難しくなります。

対策としては、装備強化です。

防御力を60ぐらいにすると、処刑場・ギラン・ゴルゴンの園と次に続くステージでも、放置狩りできるので、高級装備を一通りそろえることになると思います。

ドラゴンバレーになると、防御力60でも放置狩り中に死ぬことがあるのですが、そこを我慢して続けるとLV40になるかんじです。

イベントには積極的に参加したほうがいいです。
ネットで情報を集めましょう!

cimcome.jp

 PVアクセスランキング にほんブログ村