岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】ミストトレイン 3日目

coincome経由で、「ミストトレイン」というゲームを、ソリティアと同時に始めています。こちらのゲームは、開始後「判定中」になる案件だったのですが、表示されないので、coincomeに問い合わせをしていたのですが、少しだけでも進めておこうということで、2日目からちょっとずつやりはじめました。

ポチポチ系のゲームなんですが、最近はやっているウマ娘とかそういうゲームみたいで、美少女?キャラの登場人物がパーティーを組んで戦うゲームになっています。

1日目は放置して何もしなかったのですが、2日目にステージ2の終わりぐらいまでいって、3日目でステージ3の終わりぐらいまでいっています。

ゲームのシステムを把握するのがちょっと大変かもしれません。

攻略サイトも見つけましたが、攻略された方はわずか9時間でクリアしたみたいで、ポイントもクリア後についたと書いてありました。
たしかにPC案件なので、操作も楽だし、今のところスイスイ進んでいるので、もしかしたら9時間とかでクリアできるのかもしれません。

point-kasegu.net

 

とりあえず、進行記録です。

進行状況(5/25開始)

1日目 チュートリアル
2日目 ステージ 2-5
3日目 ステージ 3-5

 

f:id:TACOIC:20210528110936p:plain

f:id:TACOIC:20210526083811p:plain

cimcome.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村