岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

7営業日で月利5%達成

4月1日から元本200万円で月利5%企画をはじめたのですが、さっそく5%を達成しました。
月10万円はきついかなーと思っていたのですが、意外に早く達成できました。

 

4月
第1週計 +77497
8日+3348
9日+45392

合計+126,237

 

↓4月第1週の成績
株安と円高の可能性 - 岡山2004の副業日記

 

最初の3日間はドル円スキャルピングをやったのですが、1日20銭ほどの値動きしかないので、先週金曜日にドル円はあきらめて日経先物をやりはじめてから、利益が増えました。

通常はドル円のほうがやりやすいと思うのですが、もう今日で15営業日連続で151円台ということで、ドル円で差益を狙う人たちには厳しい展開になっています。

ここまで膠着するとこの次はかなり大きく動き出すことが想定されますが、10銭ぐらいのスキャルピングをやっている最中に大波にさらわれては目も当てられません。

膠着状態で152円近辺でドル円スキャルピングをするのはリスクが高いわりにリターンが見込めないような感じがしています。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村