岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】Solitaire Cruise 6日目

昨日プレイしていたら、いろいろ当たって、少し加速できたのですが、ステージ10に必要な☆の数が110になっていて、??となりました。

もしかしたら、こちらの想定とは違っているのかもしれません。
何しろこの案件は情報が少ないです。

イベントもかなり開催されているのですが、参加していそうな日本人があまりいません。

f:id:TACOIC:20210531092405p:plain

進行状況 (開始日5/25)
1日目 ステージ7 ロンドン 37/70
2日目 ステージ7 ロンドン 64/70
3日目 ステージ8 マリナベイ 13/80
4日目 ステージ9 ベネチア 9/90
5日目 ステージ9 ベネチア 53/90
6日目 ステージ10 アトランティックシティ 32/110

 

いままで計算していた必要な☆の数の想定がもしかしたら、かなり違うかもしれません。アトランティックシティーの星の数を100と見込んでいたのですが、110でした。

ステージ11のサンタクルスで、必要な星の数が130とかだと、クリア不可能だと思うので、断念します。星120ぐらいだったら、なんとかクリアできると思うので、継続することにします。

必要数はあくまで予想です。

10 アトランティックシティ クリアに必要な☆の数 78
11 サンタクルス クリアに必要な☆の数 120
12 ケープタウン クリアに必要な☆の数 130
13 マニラ クリアに必要な☆の数 140
14 カンヌ クリアに必要な☆の数 150
15 ドバイ クリアに必要な☆の数 160

クリアに必要な星の数 778
クリアまでの残日数 22
1日に必要な星の数 36

1日40個ぐらいなら、なんとかなあ、とは思うんですが・・
案件情報をもう一度確認しておきます。

f:id:TACOIC:20210525091815j:plain

 

cimcome.jp