岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 LV60達成

 

coincome経由ではじめたKOF(Kong of Fighter)ですが、LV60到達しました!!
2,3日前からイベントが開催されているみたいで、体力回復剤をダイヤで大量に購入して進めました。
LV55以降はイベントで加速されてる分もあるので、実際は、目安である2週間ぐらいはかかると思います。

育成要素が強いゲームだったので、個人的には好きなタイプのゲームでした。

coincomeにゲームDL時の「承認待ち」がついてないので、また問い合わせになるかもしれません。

「パズル&サバイバル」は承認待ちが自動的についたので、設定の問題ではなさそうなんだけど、つくのとつかないのがあるのは不思議です。

攻略法は以前にも書いたんですが、まとめておきます。

 

攻略法

① 特定時間にログインして、体力をもらってゲームを少しでも進める

私は、8時、12時、16時、21時と、約4時間おきにログインして、あとはゲームを自動で進めるというやり方でやりました。

私はある程度キャラ育成とかしてゲームを楽しみながら進めたのですが、消費体力=経験値になるので、ステージが進んでも進まなくてももらえる経験値が同じです。
なので、まったくそういうことはやらなくても、自動戦闘ができるところ(LV25)まではある程度手動で進めて、そのあとは全部オートというやり方もできます。

ただし、このやり方は飽きると思います。 

 

② デイリークエストを毎日やる

経験値をもらう別の方法として、デイリークエストをやるという方法があります。
一つ一つ着実にこなしていくと、1日に600前後になると思うので、結構大きいです。

③ 友達申請をして体力を送ってもらう

友達に体力を送ったりもらったりできるので、友達を大量につくって、体力をもらうと少しだけでも進めます。といっても、1日60という体力をもらえる限界があります。

 

 

f:id:TACOIC:20210615130247j:plain

プレイ記録

進行状況(6/4開始)
1日目 LV33
2日目 LV39
3日目 LV44
4日目 LV46
5日目 LV48
6日目 LV49
7日目 LV51
8日目 LV53
9日目 LV55
10日目 LV58
11日目 LV60

 

プレイ日記

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 はじめました! - 岡山2004のポイ活日記

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 2日目 - 岡山2004のポイ活日記

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 3日目 - 岡山2004のポイ活日記

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 4日目 - 岡山2004のポイ活日記

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com


PVアクセスランキング にほんブログ村