岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】パズル&サバイバル はじめました!

coincome経由で、「パズル&サバイバル」をはじめました。

達成条件が「★5英雄を獲得」とあって、ちょっと変わった達成条件になっています。
サバイバルという初期イベントがあって、それで7日目までに800点を獲得すれば、確実に★5英雄を獲得できるので、まずはそれを目指してスタート!!

ゲームをやり始めてわかりましたが、なかなか800点ためるのは厳しいような雰囲気です。
このゲームのプレイブログなどでは、1週間程度で可能と書いてあったので、とりあえずやるしかないです。

今回はcoincomeに「承認待ち」もちゃんとつきました。

よくある城ゲーという感じで、ゾンビものなので「Age of Z」と似たような感じです。

ネットの広告で見ていたのですが、パズルがでてきて、戦闘などの時はパズルをやります。

 

進行状況(6/5開始)

1日目 30点

 

 

f:id:TACOIC:20210606141443p:plain

 

f:id:TACOIC:20210606141905j:plain

 

cimcome.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村