岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 はじめました!

ここのところ、途中棄権する案件ばかりですが、昨日また新しいゲームをはじめました。THE KING OF FIGHTERS '98」というゲームです。
なんか昔のストリートファイターみたいなゲームと似ているゲームです。

条件は、「LV60」で、時間制限はないようです。
だいたい10日ぐらいの案件のようです。

ゲームの最初のほうで「なぜ君はいつまでも高校生なんだ!!気合を入れてやる!!」というセリフがあって、ちょっと笑ってしまいました。

ゲームは操作性もよくて、わかりやすいゲームだと思います。
攻略法は、いろいろなサイトに載っているので、探せばでてくると思いますが、どこのステージをクリアしても、経験値が6と決まっているようです。

10回周回が自動できるようになるのが、LV25なので、そこまであげて、あとはデイリークエストをやりながら、体力回復させて、経験値をためてLV60を目指す、というのが正攻法みたいです。

f:id:TACOIC:20210605091739p:plain

 

昨日は、久々にゲームらしいゲームをやったので、はまってしまい、LV33までやってしまいました。

coincome経由なのですが、なぜか今回も「承認待ち」がつかないので、問い合わせをしました。。最近、承認待ちがつかないなあ。

進行状況
1日目 LV33

f:id:TACOIC:20210605091852j:plain

 

案件がまとまっているブログをみつけたので、見ながらやっています。

gamedepoikatu.hatenablog.com

 

cimcome.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村