岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】三国覇王戦記 はじめました!

King of Fighterをプレイし終わったので、次のゲームをはじめました。
King of Fighterは案の定、ポイントがつかず、問い合わせになりました。

coincomeにこの前ログインしたときに、「My gym」というゲームがあって、1700円だったのでやろうかなと思っていたんですが、昨日見てみたら1000円になっていました。
早めにダウンロードしておけばよかったです。。

さて、今回は、三国覇王戦記というのをはじめました。
時間制限があって、30日以内ということになっています。
ゲームの存在自体は知っていたのですが、報酬が900円とかだったので、やらなかったのですが、coincome経由で2000円になっていたので、やることにしました!

昨日、ちょっとだけやってみたんですが、思った通りの城ゲーで、私好みのゲームです。
もうじきアズールレーンも終わるので、サッカーのやつと三国覇王戦記を並行で進めようと思っています!!

 

進行記録 開始6/16
1日目 宮城レベル7

f:id:TACOIC:20210617083621j:plain