岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】チャンピオン・イレブン 11日目

チャンピオン・イレブンも順調に進んでいます。
ただ、噂通り時間がかかりそうです。
1日にLVが1しかあがらなくなってきているので、最短でもあと15日ぐらいかかりそうです。

あと15日でクリアとすると、26日でクリアできることになりますが、LVがあがるごとにLVがあがりにくくなるのが常なので、たぶん30日とか35日とかかかるんじゃないかな、と予想しています。

同時進行中の三国覇王戦記もLV17までいきましたが、最後のLV上げの資源が明らかに足りません。バッグを使っても全然たりなさそうです。

cimcome.jp

 

チャンピオンイレブン(目標LV50)
進行記録 開始6/19
1日目 LV10
2日目 LV16
3日目 LV22
4日目 LV24
5日目 LV26
6日目 LV28
7日目 LV30
8日目 LV32
9日目 LV33
10日目 LV34
11日目 LV35

 

三国覇王戦記(目標LV18)
進行記録 開始6/16
1日目 LV7
2日目 LV10
3日目 LV11
4日目 LV12
5日目 LV12
6日目 LV13
7日目 LV13→14
8日目 LV14
9日目 LV14
10日目 LV14→15
11日目 LV15
12日目 LV15→16
13日目 LV16
14日目 LV16→17
15日目 LV17

 

 

 

f:id:TACOIC:20210630155056p:plain

 PVアクセスランキング にほんブログ村