岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】アズールレーン 6-4クリア

苦戦していたアズールレーンですが、12日目にして、やっと6-4をクリアしました。
クリアして1時間ぐらいで、coincomeから承認のメールが来ていました。

クリアした時の編成としては、

第一艦隊 前列7000 後列7500
第二艦隊 前列6500 後列6500

ぐらいの戦闘力でした。周回する、戦闘委託するなどして、とにかくレベルをあげれば、ゲームが進みます。

戦闘はオート可能は可能なのですが、実際は、貼りついてポチポチやるタイプのゲームなので、時間がない方はなかなか進めるのが難しいかもしれません。

時間制限のない案件なので、気長に気が向いたときに進める、ぐらいの気持ちでやるといいと思います。

 

プレイ日記

【プレイ日記】アズールレーンをはじめました 1日目 - 岡山2004のポイ活日記

【プレイ日記】アズールレーン 5日目 - 岡山2004のポイ活日記

【プレイ日記】アズールレーン 6-4がクリアできない(11日目) - 岡山2004のポイ活日記

 

【広告】

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村