岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】Merge Defense 3Dを始めました!

coincome経由案件で、400円の案件です。

解説のブログなどを読んでみると、パズルゲームのようで、広告を見まくることになる、というようなことが書いてありましたが、実際に広告を見ればクリアできます。
最初、操作方法がよくわからなかったのですが、やっているうちにわかると思います。

スコアが1300ぐらいを超えるとあとは消化試合のような感じになるらしく、やる気になれば1日でのクリアも可能らしいです。

とりあえず、スコアが1300にいくまで、がんばっています。

しかし、本当に広告がでる量がすごいです。ゲームの合間に広告を見るというよりは、広告を見る間にゲームをするような感じ(笑)です。

開始日 5月29日

cimcome.jp

 

f:id:TACOIC:20210603083811j:plain

f:id:TACOIC:20210530164045p:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村