岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】Solitaire Cruise 7日目

昨日、このゲームを続けようか、それとも新しい案件をやろうかと迷っていたのですが、ゲームをやっているときに、JACKPOTが当たってしまったので、そのまま続けています。30日以内にクリアできるかなあ。ちょっと心配です。

最近、資金を節約して進める方法を思いつきました。
まず、手持ちのカードだけでプレイして、ワイルドカードの追加はせずにプレイします。手持ちのカードを使い切った時点で、カードが4枚とか5枚残っていたら、そのゲームは終了させる、1枚、2枚でクリアできそうな時だけカードを補充して続ける、という方法です。
カード運が悪いときは、1ゲームで、コインが2万とか3万いることがあるので、そういうゲームは最初の時点で捨てるという方法です。

f:id:TACOIC:20210601081959j:plain

 

進行状況 (開始日5/25)
1日目 ステージ7 ロンドン 37/70
2日目 ステージ7 ロンドン 64/70
3日目 ステージ8 マリナベイ 13/80
4日目 ステージ9 ベネチア 9/90
5日目 ステージ9 ベネチア 53/90
6日目 ステージ10 アトランティックシティ 32/110
7日目 ステージ10 アトランティックシティ 87/110

 

必要数はあくまで予想です。
10 アトランティックシティ クリアに必要な☆の数 23
11 サンタクルス クリアに必要な☆の数 120
12 ケープタウン クリアに必要な☆の数 130
13 マニラ クリアに必要な☆の数 140
14 カンヌ クリアに必要な☆の数 150
15 ドバイ クリアに必要な☆の数 160

クリアに必要な星の数 723
クリアまでの残日数 21
1日に必要な星の数 35

今日の目標は、ステージ11サンタクルスの☆12ぐらいまでになります。

 

cimcome.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村