岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】アズールレーンをはじめました 1日目

coincome経由の案件で、アズールレーンをはじめました。
googleストアからダウンロードしたのですが、まず1.9GBのダウンロードがあり、ダウンロード後の起動で、さらに2GBのダウンロードがあります。
かなりすごい量のダウンロードがあるので、wifi環境はもちろん、時間がとれるときに始めたほうがいいゲームです。

内容は、少女キャラが登場する海戦ゲームという感じです。
なんとなく聞いたことのある戦艦とかの名前がでてきます。

まだ初めて間もないですが、ある程度やると、オート戦闘やオート周回もあるので、わりと便利かも。

昨日午後からプレイしたのですが、2-3まですすみました。

クリア条件としては、6-4までで、時間制限はない案件です。気長に進めていこうと思います。

 

進行状況

1日目 2-3

 

f:id:TACOIC:20210610095819p:plain

cimcome.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村