岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】アズールレーン 5日目

メンテナンスなどもありましたが、少しずつ進めていっています。
船の種類や名前がたくさんあるので、よくわからなくなってきますが、特定の船に決めて育成しています。

難しくて進めなくなるとか、時間内にクリアするのは無理なんじゃないかとかいうプレッシャーはないので、淡々とやっています。

第一艦隊の旗艦をネバダという戦艦にしているのですが、LV70になったので、限界突破しました。

綾波という初期の駆逐艦もLV72ぐらいで、限界突破してます。
2日で1ステージクリアしていくペースで進めていこうと思います。

 

進行状況(6/9開始)

1日目 2-3
2日目 メンテナンス
3日目 3-4
4日目 4-2
5日目 4-3

f:id:TACOIC:20210614092227j:plain

 

King of Fighter98も同時進行中!

キングオブファイター(KOF)も同時進行させています。
最近は、特定の時間のログインして、スタミナ消費するという作業になってしまっています。気が向いたときに、キャラ強化とかしてます。

今日の朝はイベントがあって久々に体力回復薬を変えました。

 

進行状況(6/4開始)
1日目 LV33
2日目 LV39
3日目 LV44
4日目 LV46
5日目 LV48
6日目 LV49
7日目 LV51
8日目 LV53
9日目 LV55
10日目 LV58