岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】アズールレーン 6-4がクリアできない(11日目)

アズールレーンというcoincome経由の案件なのですが、6-3で止まって数日かかっています。6-4だけ段違いに難しくて、進めなくなっています。

編成としては、

第一艦隊 前列6500 後列7000
第二艦隊 前列6000 後列6500

ぐらいの戦闘力なんですが、最後のボスキャラで力尽きてしまいます。

ポイ活関連のブログを見てみると、さすがにこのレベルでは6-4はクリアできないんじゃないかなあ、という戦闘力でクリアしました!という報告をしているブログなどもあったので、ちゃんとした攻略サイトを見直しました。

でも、結局、「周回してレベルをあげる」ぐらいしか対策がないので、戦闘委託や周回などでレベルを上げていっています。

時間的にはやっぱり2週間ぐらいかかりそうです。

 

f:id:TACOIC:20210619103642p:plain

 

進行状況(6/9開始)

1日目 2-3
  ・
  ・
11日目 6-3でとまる(6-19)