岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 3日目

THE KING OF FIGHTERS '98」プレイ開始から、3日目でLV44までいきました。
ただ、今日はじめてダイヤで体力回復したのですが、VIPレベルが0だと、ダイヤでの体力回復は1日2回までしかできないようです。

朝一で、デイリークエストをやって、エリートステージの一括周回をしました。
ダイヤの体力回復ができないので、思ったより時間がかかりそうです。やはり、2週間前後というところだと思います。時間制限なしの案件なので、気長にやっていけばいいと思います。毎日少しずつでもやれば必ずレベル60になります。

8時、12時、18時、21時にログインするのを忘れないようにやっていけば、1日240の体力回復できます。

最初に体力回復剤を大量にもらえますが、あまり使わずにダイヤ使用先行でやったほうがよかったです。

進行状況
1日目 LV33
2日目 LV39
3日目 LV44

f:id:TACOIC:20210607084910j:plain

 

楽天モバイルで、ポイ活すると3カ月でだいたい2万円ぐらいになりました。

r-mobile-norikae.blogspot.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村