岡山2004の副業日記

ポイ活のことや仮想通貨のこと

【プレイ日記】THE KING OF FIGHTERS '98 4日目

レベルがあがらなくなってきました。
ダイヤが1日2回しか使用できないのを知らなかったので、ダイヤが大量にあまってしまいました。今日からどんどん使っていきます。

進め方がだいぶわかってきたので、一回まとめます。

 

① 体力を全部消費して、ストーリーを進める

LV25を超えるとメインストーリーで10回周回ができるようになるので、とりあえずLV25を目指す
どのステージをクリアしても、メインステージは6、エリートステージは12と決まっている。1体力消費で、経験値1の計算になる。

ダイヤによる体力回復は、VIP0だと1日2回までなので、初日からダイヤはどんどん使っていく。

② デイリークエストで経験値稼ぎ

デイリークエストも経験値がもらえるので、毎日するようにする。

③ 友達をできるだけ増やして体力をもらう

体力が増えれば、経験値が稼げるので、友達をどんどん増やして、体力を送ったりもらったりするようにする。

だいたいこの3つかなと思います。
これからは1日にレベルが1か2しか上がらなくなるので、あと14日前後かかるかもしれません。

 

進行状況
1日目 LV33
2日目 LV39
3日目 LV44
4日目 LV46

f:id:TACOIC:20210608085836p:plain

 

cimcome.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村